ようこそ、ニョウタリアワールドへ。

 

わたくしは尿を飲んだり、塗ったり、ということを趣味や嗜好ではなく健康維持のために実践している小動物の開業獣医師です。

 

ニョウタリアンとは尿を塗ったり、飲んだりしている人達のことで、「飲尿族」はこの中に含まれます。

 

尿療法は時々天下無敵のような錯覚を起こしますが、1つの健康法、治療法だと思っています。
 

尿療法については

 

拙著「ふりむけばニョウタリアン

 

をご一読いただければ嬉しいです。

 

この度の台風で被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。

 

目の前に湾がある我が家も風雨が強く、横殴りの雨が降った時に木の窓枠から雨が漏れてしまいました。

 

テレビで騒ぐほど大きくはないと思っていたので、窓は鍵を締めず・・・。

 

夜中に長電話していた後に気付き、家じゅうの窓の鍵を締めました。

 

家の窓の数は数えたことはないですが、結構多いのです。

 

雨が漏れていた窓は鍵を締めてもパーフェクトにはならなかったのですが、

 

これこそ自然だ!

 

なんて思いました。

 

木の窓枠が老朽化していたのです。

 

アルミサッシの窓枠で閉じ込められた合成の建材の中に住むと・・・腸内細菌も上手く働かなくなるとか・・・。

 

アルミは安くて軽くて、さびにくく、有難いのですが、磁波も微妙だとか・・・。

 

 

 

ザクロの樹↓

 

ウコン↓

バナナと間違えられました。

 

網戸も落ちた様子↓

 

倒れたアカメ↓

 

持ち帰り、裏山?に捨てる

 

飲尿さえできたら、こんな時に非常食の心配をしなくて済みますので、かなり気が楽です。
 
水も少しだけあれば、あとは循環しますからね。
 
けど、死ぬこと以外はかすり傷。
 
死んでも魂は永遠。

 

持って死ねるのは功徳だけ。

 

誰でもがその気になれば無料で出来る尿療法を拡げることは、ゴミ拾い同様に功徳を積めます。

 

今日は家じゅうの窓を開けて、換気しています。

 

網戸がいつの間にかない所もあり、虫が入ってくると思いますが、虫よりも換気が大切かと・・・

 

明日からお盆休みに来られなくなった友人達が泊りに来る予定ですが、1人は虫がやたら怖いらしく、わたくしのワイルドな性格に驚いています。

 

ヤモリは当たり前、クモやゴキちゃんは手で外に出しますからね。

 

わたくしは動物愛護系ヴィーガンですので、基本的に蚊とマダニ、ノミ以外は殺しません。

 

まして、人間は来る者拒まずだし、自分が良いと思ったことは誰にでもお伝えする主義で、自分で申し上げるのも何ですが、結構親切なので、時々異性に勘違いされて困ることがございます(苦笑)
 

 

尿療法については

 

拙著「ふりむけばニョウタリアン

 

をご一読いただければ嬉しいです。

ホームページご案内

 

獣医師清水馨子の自然療法の世界

https://www.furinyo.com

 

拙著「ふりむけばニョウタリアン」の英語版の電子書籍はこちらから

 

…And I became a “Nyotarian”: Wonder of urine therapy disclosed by an active veterinarian (English Edition)

Amazon(アマゾン)

2,005円

 

 

読んでもオシッコなんて飲めないし、塗れないわ!と言う方には、取り敢えず質の良いサプリメントや水素水をおススメします❗️

 

わたくしは尿療法以外にも水素水、水素ガス、浄水器、ベジタリン、ヴィーガン、オーガニック、無農薬、無肥料、ホールフード、ローフード、マクロビ、断食、CBDオイルやクロレラやマルチカロテンのサプリメント、アメジストの温熱マット等、良さそうなものは何でも取り入れています♪