ようこそ、ニョウタリアワールドへ。

 

わたくしは尿を飲んだり、塗ったり、ということを趣味や嗜好ではなく健康維持のために実践している小動物の開業獣医師です。

 

ニョウタリアンとは尿を塗ったり、飲んだりしている人達のことで、「飲尿族」はこの中に含まれます。

 

尿療法は時々天下無敵のような錯覚を起こしますが、1つの健康法、治療法だと思っています。
 

尿療法については

 

拙著「ふりむけばニョウタリアン

 

をご一読いただければ嬉しいです。

 
 死んだ後はどうなると思いますか?
 
わたくしは輪廻転生を信じています。
 
死んだら全て終わると思っている人もいるようですが、わたくしは今、生きているのはほんの一瞬で、死んでからの方が長いと思っています。
 
一年半前に他界した母は宗教?死後の世界の勉強が大好きで、色んな宗教で勉強させていただいたのですが、他界前の15年ほどは道德会舘という所に通っていて、他界直前の5日前にはそこの本部(日本の本壇は名古屋にあります)で、葬儀について質問をして、葬儀はそこでしてほしいと言ってました。
 
父は神道で葬儀をしていただいたのですが、母は本人の希望通り、道德会舘で葬儀をしていただきました。
 
道德会舘は宗教、教えではなく、「道」とのこと。
  
 
なので、他に宗教をしていたら、それはそれでいいとのこと。
 
弥勒参拝求道式という、弥勒様とのご縁を結ぶ儀式があるのが特徴です。
 
それは、死んだときに魂が出る穴を開けてもらう儀式とのこと。
 
それを受けたら六道輪廻から脱出、つまり解脱できるそうです。
 
それがたったの5000円なのです。
 
ホンマかいなあ、と思ってしまいますが、本当だそうです。
 
その儀式は一生に一回きりしか受けられないのです。
 
教えはないのですが、慈悲の心を伝えています。
 
全ての生き物、動物への慈悲です。
 
というわけで、そこでは卵と牛乳、乳製品は食べるラクトオボベジタリアンの食事を推奨しています。
 
さらにネギ類など五葷、ごくんといわれるものを避けています。
 
わたくしは母が他界して1年経った頃から道德会館の先輩に誘われて岐阜県にある施設で1泊2日の合宿に行くようになりました。
 
基本的に1クールがAからFコースであり、わたくしはこれで5回(5種類)行きました。
 
それは母が望んでいたことだったので、行けば親孝行になると思ったからです。
 
そこには毎月のように参加している人もいて、わたくしはつい、
 
「他に趣味はないんですか」
 
と聞いてしまいました。
 
彼女は一瞬考えて
 
「ないわ~」
 
と大笑いしながら言われました。
 
修道女や神父様、尼さんのように出家している人もいます。
 
先日参加したデラックスコースと言われるDコースでのお食事をご紹介しますね。
 
1日目のお昼ご飯は鰻モドキ丼とおからこんにゃくで出来た焼き鳥風

 

夕食はどのコースもカレーなのですが、今回は大豆カツ付きでした。

 

翌朝はコーンスープとサラダ、手作りパン、ベジタリアンハムと目玉焼き、コーヒー等でした。

普段、わたくしは完全菜食、ヴィーガンですので、卵、卵製品、乳製品は買いませんので、久しぶりの目玉焼きでした。

 

そして2日目のお昼ご飯はお弁当におでんが付きました。

この日は2個目の卵!

多すぎる!とも思いましたが、犠牲になっている雄や狭いケージの中で飼われているニワトリのことは考えずにいただきました。

 

 

 お弁当の豪華なこと!

肉や魚無しの素晴らしいお弁当でした!

 

 カツオも入っていませんが十分美味しいです。

 

さらに2月生まれの人をお祝いする誕生日会もあり、久しぶりに思いっきり乳製品をいただきました。

 

帰ってきて、翌々日は尿の味を確かめたところ、まあまあでしたので、まあ、良いのでしょうね。


ちなみにここのパンは食べ過ぎても、わたくしは痒くならないのです。


4人1部屋でしたので、同じ部屋の人に尿療法や参政党の話もちゃんとしてきました^_^


もちろんワク◯ンを打っていない人が殆どでした^_^


次回は7月の合宿を申し込んでいますが、厨房のお手伝いというのもあり、5月の合宿の厨房スタッフのキャンセル待ちとのことです。


オリエンタルベジタリアンの料理が学べそうなので楽しみです。

 

尿療法については

 

拙著「ふりむけばニョウタリアン

 

をご一読いただければ嬉しいです。

ホームページご案内

 

獣医師清水馨子の自然療法の世界

https://www.furinyo.com

 

拙著「ふりむけばニョウタリアン」の英語版の電子書籍はこちらから

 

…And I became a “Nyotarian”: Wonder of urine therapy disclosed by an active veterinarian (English Edition)

Amazon(アマゾン)

2,005円

 

 

読んでもオシッコなんて飲めないし、塗れないわ!と言う方には、取り敢えず質の良いサプリメントや水素水をおススメします❗️

 

わたくしは水素水、水素ガス、浄水器、ベジタリン、ヴィーガン、オーガニック、無農薬、無肥料、ホールフード、ローフード、マクロビ、断食、アメジストの温熱マット等、良さそうなものは何でも取り入れています♪