ようこそ、ニョウタリアワールドへ。

 

わたくしは尿を飲んだり、塗ったり、ということを趣味や嗜好ではなく健康維持のために実践している小動物の開業獣医師です。

 

ニョウタリアンとは尿を塗ったり、飲んだりしている人達のことで、「飲尿族」はこの中に含まれます。

 

尿療法は時々天下無敵のような錯覚を起こしますが、1つの健康法、治療法だと思っています。
 

尿療法については

 

拙著「ふりむけばニョウタリアン

 

をご一読いただければ嬉しいです。

 
 
 
先日、初めて黒留袖を着ました!
町の文化祭でお箏の演奏をすることになり、今回はパートナーと黒留袖を着ることに決めました。

曲が古曲と宮城道雄の曲なので、黒留袖でもいいかな?と。

黒留袖は亡母が40代の頃に作った物です。

母の1番の趣味は呉服だったかと思います。

わたくしは色留袖は何枚か作ってもらいましたが、黒留袖は作らず。

わたくしは十七絃という、大きなサイズで低音のお箏を弾きました。
ギター等で言うベースみたいな感じです。

そして、何年かぶりに独奏でのお三味線も弾きました。

唄は交代で歌いました。

髪は今回は上手く結べず、カーラーで巻きました💦
帯も母が(亡父の稼ぎで😊)買った物で、50年程前の物でした。

前夜はわたくし達がリハーサルの最後になり、楽器はそのまま設置をして、朝1番の出演でした。

この1ヶ月程はヤブツルアズキ?の収穫があり、睡眠不足続きになり、時々頭痛がしましたが、そんな時はゴクゴク飲尿で吹き飛ばしました😊

飲尿が出来ない時は水素水を飲んだり、サプリメント(その辺の安物ではないですよ❣️)を食べて何とかします。

今はヤブツルアズキ?の収穫も殆ど終わり、少しホッとしました。

それにしても、飲尿は頭痛にもよく効くと思います。

頭痛持ちの方は是非お試しを!

飲尿に必要なのは、勇気だけ⁈
 

尿療法については

 

拙著「ふりむけばニョウタリアン

 

をご一読いただければ嬉しいです。

ホームページご案内

 

獣医師清水馨子の自然療法の世界

https://www.furinyo.com

 

拙著「ふりむけばニョウタリアン」の英語版の電子書籍ご案内

 

…And I became a “Nyotarian”: Wonder of urine therapy disclosed by an active veterinarian (English Edition)

Amazon(アマゾン)

2,005円

 

 

 

 

読んでもオシッコなんて飲めないし、塗れないわ!と言う方には、取り敢えず質の良いサプリメントや水素水をおススメします❗️

 

わたくしは水素水、水素ガス、浄水器、ベジタリン、ヴィーガン、オーガニック、無農薬、無肥料、ホールフード、ローフード、マクロビ、断食、アメジストの温熱マット等、良さそうなものは何でも取り入れています♪