ようこそ、ニョウタリアワールドへ。

 

わたくしは尿を飲んだり、塗ったり、ということを趣味や嗜好ではなく健康維持のために実践している小動物の開業獣医師です。

 

ニョウタリアンとは尿を塗ったり、飲んだりしている人達のことで、「飲尿族」はこの中に含まれます。

 

尿療法は時々天下無敵のような錯覚を起こしますが、1つの健康法、治療法だと思っています。
 

尿療法については

 

拙著「ふりむけばニョウタリアン

 

をご一読いただければ嬉しいです。

 
ジャーン!!
 
拙著「ふりむけばニョウタリアン」の英語版の電子書籍がやっと出来ました!!!
 
 
実は今回はわたくしは殆ど目を通していないのです。
 
翻訳者のEmikoさんにひたすらお願いしただけです。
 
そして、少し前に海外の翻訳本の電子書籍を出版された熟成尿の研究者、佐藤優一氏に手伝っていただきました。
 
Emikoさんからは何回か質問がありましたので、わたくしはそれにお答えしただけです。
 
電子書籍は紙の本に比べたら簡単に出版できます。
 
日本の円安(海外の物価)に合わせて、値段は2000円に設定しました。
 
多分円安とかで毎日変動だと思います。
 
この後、翻訳本に目を通して、紙の本を出版出来るようにしたいと思っています。
 
11月26日にEmikoさんに感謝を込めて出版記念パーティーと研究発表会をしたいと思っています。
 
参加ご希望の方は veggie0369@gmail.com までご連絡くださいね。
 
詳細は未定ですが一応コロちゃんのこともあるので、限定、少人数になりそうです。
 
なんと、熟成尿研究家の佐藤優一氏も来て下さることになりました。
 
英語がメインのお友達、お知り合いに拙著をご案内いただけると嬉しいです。
 
中国語の電子書籍はAmazonが取引を止めたとのことで、今は読めないようです。
 
これも早く解決したいと思います。
 
また、続編の編集者を募集しています。
 
日本語も読んでいない?
 
ちゃんと買って下さいね!!
 

尿療法については

 

拙著「ふりむけばニョウタリアン

 

をご一読いただければ嬉しいです。

ホームページご案内

 

獣医師清水馨子の自然療法の世界

https://www.furinyo.com

 

読んでもオシッコなんて飲めないし、塗れないわ!と言う方には、取り敢えず質の良いサプリメントや水素水をおススメします❗️

 

わたくしは水素水、水素ガス、浄水器、ベジタリン、ヴィーガン、オーガニック、無農薬、無肥料、ホールフード、ローフード、マクロビ、断食、アメジストの温熱マット等、良さそうなものは何でも取り入れています♪