ようこそ、ニョウタリアワールドへ。

 

わたくしは尿を飲んだり、塗ったり、ということを趣味や嗜好ではなく健康維持のために実践している小動物の開業獣医師です。

 

ニョウタリアンとは尿を塗ったり、飲んだりしている人達のことで、「飲尿族」はこの中に含まれます。

 

尿療法は時々天下無敵のような錯覚を起こしますが、1つの健康法、治療法だと思っています。
 

尿療法については

 

拙著「ふりむけばニョウタリアン

 

をご一読いただければ嬉しいです。

 
 
先日、庭で甘夏の樹の下草刈りをしていたら、足首の近くで突然の激痛!

その後蜂が3匹草木の中から🐝出てきました。

厚めのジーンズを履いていたのにです💦

お尿様を浸ければ良いわ、と思い、少しのんびりしていたからか、熟成尿とフレッシュ尿を浸けたにも関わらず、腫れてきました。

その他、特別のお気に入りのドライヤーで熱風をあてたり、イトオテルミーをしっかり30分。
枇杷の葉エキスをかけたり、ハナオクラのエキスを漬けたり、友達から朝顔の葉を揉んで浸けたらいいとアドバイスを受けて、裏庭にあった朝顔の葉を捻り浸けました。
また、MLM商材の「塗るサプリメント」も塗りました。

もちろん食事は少なくして、お酒は我慢しました。

翌日は少し腫れましたが、翌々日にはかなり良くなりました。

翌々日は参政党の予祝パーティー、資金集めの講演会がありました。

幕張に6000人?

大阪、和歌山などサテライト会場に行った人が1500人とか?

チケット代は2万円ですが、特別席は10万円

わたくしはマルチリンガルのE子さんと和歌山に行きました。

E子さんは拙著「ふりむけばニョウタリアン」の英語訳をして下さいました。

もうすぐkindleに上がります!

今回はわたくしはまだ目を通していませんが…😊

E子さんは東京外語大出身のプロの通訳、翻訳家ですから、お任せしておけば良いかと。。。

パーティーの後は懇親会があり、飲み放題でしたが、念のため烏龍茶と緑茶のみ。

壁に書かれたメニューにヴィーガン料理は少なく、わたくしのいただいた物は皆様の新鮮なお造りのツマの大根、アスパラガスの天ぷら、ノーマルなフライドポテト、スパイシーフライドポテト、野菜の串焼き、かっぱ巻き。

宴会の最後になって、他にメニューがあったことを知りました💦

それでも、素敵な人達との交流を存分に楽しめました。

懇親会はお食事よりも交流がメインですからね。

もちろん数名に尿療法をお伝えしました!!
 
兵庫県や大阪、広島からの参加者にもお伝えしましたよ!
 
参政党は陰謀論とか言われますが、陰謀論よりも飲尿論❣️??^_^
 
参政党は内部でMLMと宗教の勧誘は禁止されています。

「飲尿論の布教?普及活動もダメ」と言われないよう、気をつけて普及したいと思います。

参政党が先ずは1議席獲得した記念すべき瞬間、経緯はしっかり自分の目で見ておこうと思いました。

そのうち
尿は世界を救う党
が出来ることを祈っております。

その際は政治資金のカンパをよろしくお願い致しますね!^_^

そうそう、和歌山までの運転は…わたくしが往きの1時間だけ。


残り3時間と帰りは大雨の中、E子さんが全部運転して下さいました。

帰りは南方熊楠の記念館と知り合いの家に寄ったりしながら、遠回り。

スーパーレディのE子さんは75歳ですが、お知恵もあり、ドイツでご幼少期を過ごされたという、ヨーロッパ仕込みの本物の文武両道。

白黒ハッキリしていて、竹を割ったような性格。

和歌山の懇親会では若い男性から大人気でした!

今回は左足を刺されたとはいえ、和歌山行きが危ないかと心配しましたが、無事行けて良かったです。

前回蜂に刺された時は、かなり腫れて大変でしたからね。

腕の太さが2倍ぐらいになりましたから。

1回目の時はステロイドを使ってしまったような…。

とにかく田舎暮らしでは、虫刺されは当たり前。

友人のお庭にあったプールサイドの椅子に座っていたらムカデに噛まれて、殆ど泳がずにすっ飛んで帰ったこともありました。

わたくしのクライアントの70代の女性は蜂に3回目に刺された時は意識を失ったと言われました。

そうかと思うと、県内の他の地域で蜂に8回刺された、とSNSにコメント下さった方もいらっしゃいました。


朝顔の葉を捻り点けました。


わたくしも尿塗布の前に意識を失わなくて良かったと思いました。

熟成尿は最強ですから、皆様、どうぞ常にご用意なさって下さいね。


イトオテルミーも効果が期待できました!


尿療法については

 

拙著「ふりむけばニョウタリアン

 

をご一読いただければ嬉しいです。

ホームページご案内

 

獣医師清水馨子の自然療法の世界

https://www.furinyo.com

 

読んでもオシッコなんて飲めないし、塗れないわ!と言う方には、取り敢えず質の良いサプリメントや水素水をおススメします❗️

 

わたくしは水素水、水素ガス、浄水器、ベジタリン、ヴィーガン、オーガニック、無農薬、無肥料、ホールフード、ローフード、マクロビ、断食、アメジストの温熱マット等、良さそうなものは何でも取り入れています♪