ようこそ、ニョウタリアワールドへ。

 

わたくしは尿を飲んだり、塗ったり、ということを趣味や嗜好ではなく健康維持のために実践している小動物の開業獣医師です。

 

ニョウタリアンとは尿を塗ったり、飲んだりしている人達のことで、「飲尿族」はこの中に含まれます。

 

尿療法は時々天下無敵のような錯覚を起こしますが、1つの健康法、治療法だと思っています。
 

尿療法については

 

拙著「ふりむけばニョウタリアン

 

をご一読いただければ嬉しいです。

 
 
 訃報ご報告

先日、三重県の赤目四十八滝のすぐ近くで断食合宿をしたのですが、大阪在住で主宰者だったA指圧師が私達、女性3人が帰った後、1人でウイスキーをお飲みになり、そのままお亡くなりになったそうです。

昨朝、警察から連絡、質問があり、知りました。


第一発見者は今回はお会い出来なかった家主さんとのことでした。

A氏は断食に来られたのに、お酒も持参していたようでした。

断食中は白湯、そして緑茶を2回、私が持参した梅干し、私の手前味噌の白味噌、沖縄の黒糖(ミカシバさんからの頂きもの)を美味しそうに召し上がっていたので、私は早退の際にそれらを置いて帰りました。

A氏は70代後半だと思いますが、飲尿のお陰か、直前までお元気で、ピンピンコロリだったと思いましたが、ご本人はまだまだ生きていたかったようで、昨年78歳で他界した私の母の「早過ぎる?死」を何度も何度も悔やんで下さいました。

母は日頃から「十分生きた」、病に対しても「頑張ったから」と言っておりましたので、母も私も悔やんでおりませんが


A氏ははヨガ、呼吸法、ミルク断食、尿療法、長岡式酵素玄米、玄米菜食等の自然療法を拡げたいと燃えていらっしゃいまして、昨年の大阪での尿療法研究発表会の主宰を私に熱心に依頼されました。

 彼の姿が映っているDVDをご希望でしたら、12000円でお分けしますので、メッセージを下さい。


昨年は母が闘病中でしたので、会の主宰をシブシブ引き受けましたが、母も他界直前の1ヶ月前に大阪まで泊まりで発表会に行き、良き思い出、記録が出来ました。

DVDには母の声も入っています。


DVDの収益をA氏のお花代等にしたいと思います。


DVDの締め切りは930日、配送は10月中に考えております。


また、A氏からは以下の本をご紹介いただきまして、大変勉強になりました。

まだお読みでない方は是非、お読みください!


橋本行生 誤れる現代医学





A氏のご冥福を心よりお祈り申し上げます。


合掌

 

尿療法については

 

拙著「ふりむけばニョウタリアン

 

をご一読いただければ嬉しいです。

ホームページご案内

 

獣医師清水馨子の自然療法の世界

https://www.furinyo.com

 

読んでもオシッコなんて飲めないし、塗れないわ!と言う方には、取り敢えず質の良いサプリメントや水素水をおススメします❗️

 

わたくしは水素水、水素ガス、浄水器、ベジタリン、ヴィーガン、オーガニック、無農薬、無肥料、ホールフード、ローフード、マクロビ、断食、アメジストの温熱マット等、良さそうなものは何でも取り入れています♪