ようこそ、ニョウタリアワールドへ。

 

わたくしは尿を飲んだり、塗ったり、ということを趣味や嗜好ではなく健康維持のために実践している小動物の開業獣医師です。

 

ニョウタリアンとは尿を塗ったり、飲んだりしている人達のことで、「飲尿族」はこの中に含まれます。

 

尿療法は時々天下無敵のような錯覚を起こしますが、1つの健康法、治療法だと思っています。
 

尿療法については

 

拙著「ふりむけばニョウタリアン

 

をご一読いただければ嬉しいです。

 

先日、京都大学農学部ご卒業、某県水産研究所にお勤めの60代前半のベジタリアンらしき男性、T様から、わたくしが本名(ベジタリアン獣医師)で書いているフェイスブックのメッセンジャーにメッセージが入りました。

 

以下、彼とのメッセージのやり取りを転載させて頂きますね♪

 
T  「〇〇先生のフェイスブックをよく見ています。😌
思わず、友達になるに触ってしまいました。😅
先生の考え方、とても気に入っています。😌
肉食のない世界を実現したいですね。☺️」
 
馨子「ありがとうございます。
本当に、皆さん肉食を止めるのとは難しいようで…悲しいですね。
実はわたしは尿健康法、尿療法を取り入れていて、清水馨子というペンネームでブログ、本を書いています。よろしければこちらもご覧下さいませ^_^」
 
T「早速、アマゾンで、〇〇先生の本(ふりむけばニョウタリアンを頼みました。☺️
それはいいとして、一つだけ教えてください。ブログに政木先生の音声がありましたが、私は政木先生の本を幾つか読ませていただいて、信じているのですが、政木先生にはいろんな評価があります。
〇〇先生は政木先生のことを、どのように思っておられますのでしょうか❓️」
 
 馨子「ありがとうございます。
政木先生は日本のエジソンと…。わたしは素直に凄いと思っていますが、100パーセントは信じないです^_^
でも、先日マサキ先生のCDを貸してあげたら…格別美味しい柑橘類の詰め合わせになって戻ってきて嬉しかったです^_^」
 
 
T「おはようございます。🌄
ふりむけばニョウタリアン」を読ませて頂きました。かつて本で読んだ人の名前が多くあって、親しみを感じました。話や表現もとても面白かったです。🤗
そして、今朝、自分の尿を二口ほど飲みました。😌
美味しくはないですね。塩からい感じがしました。尿素⁉️の臭いが、あとに残りました。😒
これから、徐々にならしていきたいと思います。
尿療法は過去に聞いたことがありましたが、自分には無理だと思っていましたが、この本を読んでは、飲まないわけにはいかないと、観念しました。
実は、昨年の春から椎間板ヘルニアを患っていて、坐骨神経痛が残っているのですが、痛みが和らぐか試してみたいです。☺️
素敵で、貴重な本を書いて頂き、ありがとうございました。🙇
これも何かの導きでしょうが、〇〇先生と神様に深く感謝いたします。
これからも、世のためにご活躍ください。🙇」
 
 
そして今朝
 
T「おはようございます。☀️😃❗️
飲尿してから、1週間経ちました。毎日、朝、夕方、夜と、3回飲んでいます。美味しくはありませんが、不味くもありません。1回に飲む量も多くなり、ゆっくり、口に含ませることもできるようになりました。☺️
また、文献にあった中尾先生の本も一冊読みました。😌
飲んでからは、心なしか、体調が良くなったように思います。椎間板ヘルニアの痛みも少し和らぎました。この2日ほどは、痛み止も飲まず、湿布も貼らず、高周波治療器も使わずに、朝まで眠ることができました。痛めてから、初めてのことです。これには驚きと感謝です。教えて頂いた〇〇先生に深く感謝いたします。ありがとうございました。🙇
たぶん、このままずっと、飲尿は続けると思います。🤗
つぎは1ヶ月後に報告させてください。🙇」
 
なんて嬉しいご報告でしょうか。
 
ブログは良いけど、本は苦手という方には第8回尿健康法のDVD税込み4400円もございます。
 
ご希望の方はveggie0369@gmail.com までご連絡ください。
 
レンタルもありますが、只今順番待ちです。
 
本の中に出てくるリアルな人たちをご覧いただけます。
 
病人へのお見舞いにも良いと思います♪
 
「希望の光が見えた」
 
とよく言われます。
 
 

尿療法については

 

拙著「ふりむけばニョウタリアン

 

をご一読いただければ嬉しいです。

 
 
ホームページご案内

 

獣医師清水馨子の自然療法の世界

https://www.furinyo.com

 

読んでもオシッコなんて飲めないし、塗れないわ!と言う方には、取り敢えず質の良いサプリメントや水素水をおススメします❗️

 

わたくしは水素水、水素ガス、浄水器、アメジストの温熱マット、ベジタリン、ヴィーガン、オーガニック、無農薬、無肥料、ホールフード、ローフード、マクロビ、断食等、良さそうなものは何でも取り入れています♪