ようこそ、ニョウタリアワールドへ。

 

わたくしは尿を飲んだり、塗ったり、ということを趣味や嗜好ではなく健康維持のために実践している小動物の開業獣医師です。

 

ニョウタリアンとは尿を塗ったり、飲んだりしている人達のことで、「飲尿族」はこの中に含まれます。

 

尿療法は時々天下無敵のような錯覚を起こしますが、1つの健康法、治療法だと思っています。
 

尿療法については

 

拙著「ふりむけばニョウタリアン

 

をご一読いただければ嬉しいです。

 

 
今、世界中を騒がせている新型コロナウイルスをコウモリがもっているとか?
 
しかし、コウモリは発症しない??
 
そう、コウモリさんはご自分の尿をお飲みになっているのです♪
 
20年以上前に狂犬病ウイルスもそんな話がありましたね?
 
狂犬病は全ての哺乳類に感染する人獣共通感染症ということで、日本では犬の繋留とワクチン接種が義務付けられています。
 
コウモリは狂犬病ウイルスをもっていても発症しないみたいなんだよね・・・
 
と学生時代に先輩が呟いていたのを思い出します。
 
その先輩は今は都会で動物病院を3軒経営。
 
もちろんワクチンは推奨です。
 
 
ところで第8回全国尿健康法大会の時のDVDのカバーデザインはコウモリです。
 

 
 
わたくしは某U氏の描かれたコウモリの絵を見た時に、色んな疑問が解決しました。
 
そして・・・その後、当院ではワクチンは推奨することは止めたのです。
 
それまではワクチンに対する効果の確信があっても副作用の不安があり、モヤモヤしていたのです。
 
猫のワクチンはある種を除いたら効果的で本当に素晴らしいと思っていましたので。
 
犬は猫に比べたらワクチンの副作用、副反応が多いように思いますが、もちろん効果もあるでしょう。
 
狂犬病ワクチンは法律なので、必要なので・・・す・・・が・・・(-_-;)・・・
 
かつても風邪の猫にはサプリメント等の代替療法をしていたのですが、尿療法に憑りつかれてからは尿のみで試していました。
 
しかしサプリメントも一時的にでも使うと心強く、より良いと思っています。
これから寒さも厳しくなり、猫の風邪とオシッコ詰りが増えそうです。
 
読者の皆様は是非、尿療法を試して・・・結果のレポートを下さいね!
 
猫も犬も、人間もオシッコが完全に詰ってしまったら危ないので、漏れている状態から尿療法やサプリメントを試してくださいね!
 
第8回の大会のDVD(4320円)は残り3セットならありますし、貸し出し用も2セットありますので、ご希望の方はご連絡くださいね。
 

尿療法については

 

拙著「ふりむけばニョウタリアン

 

をご一読いただければ嬉しいです。

 
 
ホームページご案内

 

獣医師清水馨子の自然療法の世界

https://www.furinyo.com

 

読んでもオシッコなんて飲めないし、塗れないわ!と言う方には、取り敢えず質の良いサプリメントや水素水をおススメします❗️

 

わたくしは水素水、水素ガス、浄水器、アメジストの温熱マット、ベジタリン、ヴィーガン、オーガニック、無農薬、無肥料、ホールフード、ローフード、マクロビ、断食等、良さそうなものは何でも取り入れています♪