ようこそニョウタリアンワールドへ。

 

わたくしは尿を飲んだり、塗ったり、ということを趣味や嗜好ではなく健康維持のために実践している小動物の開業獣医師です。

 

ニョウタリアンは尿を塗ったり、飲んだりしている人達のことで、「飲尿族」はこの中に含まれます。

 

尿療法は時々天下無敵のような錯覚を起こしますが、1つの健康法、治療法だと思っています。
 

尿療法については

 

拙著「ふりむけばニョウタリアン

 

をご一読いただければ嬉しいです。

 
 
本日は1月30日、72年前の1948年1月30日、インドのニューデリーにてインド独立の父と言われたマハトマ・ガンジー氏が暗殺された日だそうです
 
ガンジー氏はベジタリアンでしたが、ニョウタリアンだったそうです。
 
あのガンジー様がニョウタリアンだったとは!
 
嬉しいですね♪
 
78歳で暗殺ですよ。
 
もし、78歳でもヨボヨボの何言っているか解らないお年寄りだったら、暗殺なんてされなかったのです。
 
わたくしも病氣で死ぬよりは、飲尿美人獣医師暗殺か?なんて言われたいものです。
 
美人は余分?顔写真は少し細工を入れていただけば・・・?
 
何でも、最近ではプロフィール写真等は細工するのが当たり前だとか?
 
実際に会った時、びっくりした・・・なんてことは・・・ありました、ありました。
 
「細くするのは当たり前よ~」
 
と言われてしまいました。
 
 
尿健康法で世界的に有名だった故中尾医師は「病氣で死ぬよりは、飛行機で」と仰っていたようです。
 
わたくしは子どもがいない分、病氣や老いが怖いのかもしれません。
 
しかし、子どもがいない分、少し大きな夢はあってもいいかと…。
 
夢と言えば、
 
ふりむけばニョウタリアンの映画化
 
本もそんなに売れていないのに何ほざいている?
 
と言われてしまいそうです。
 
しかも、マドンナは草刈民代様・・・なんて♪
 
ダンスをしながら、夢中になった男性達をニョウタリアンに誘う・・・。
 
ふりむけばニョウタリアンはノンフィクションなのですが、草刈民代様になると、フィクションになってしまいそうですね・・・。
 
オムニバス形式で脚本は君塚良一先生、周防監督・・・なんて豪華なのでしょう。
 
でも、世界中でオシッコの出ない人は病氣や超能力者等の極々一部で、老いも若きも、富む人も貧しい人もオシッコは出るのです。
 
ガンジーは独立運動をしていたから暗殺されたのか、ベジタリアンだったからか?
 
実は尿を飲んでいたから暗殺されたのかもしれません。
船瀬俊介先生によると、アメリカで一昨年ワクチンを反対していた医師たちが7人殺されたとか。
 
ガンジー氏の映画はDVD等ありますので、まだご覧になっていない方は是非ご覧くださいね。
 
飲尿シーンはなかったですが、いい映画でした。
 
飲尿は拡がると面白くない人、業種がいっぱいですからね…。
 
敵を作ると、拡がるものも拡がりませんね。
 
ガンジー氏のご冥福を心よりお祈りします。



 
写真はNPO法人日本ベジタリアン協会のチラシからです。
 
 

尿療法については

 

拙著「ふりむけばニョウタリアン

 

をご一読いただければ嬉しいです。

 

Amzaon.comとKindle の電子書籍で読めます。

 
 
ホームページご案内

 

獣医師清水馨子の自然療法の世界

https://www.furinyo.com

 

読んでもオシッコなんて飲めないし、塗れないわ!と言う方には、取り敢えず質の良いサプリメントや水素水をおススメします❗️

 

わたくしは水素水、水素ガス、浄水器、アメジストの温熱マット、ベジタリン、ヴィーガン、オーガニック、無農薬、無肥料、ホールフード、ローフード、マクロビ、断食等、良さそうなものは何でも取り入れています♪