ようこそ、ニョウタリアンワールドへ。

 

わたくしは尿を飲んだり、塗ったり、ということを趣味や嗜好ではなく健康維持のために実践している小動物の開業獣医師です。

 

ニョウタリアンとは尿を塗ったり、飲んだりしている人達のことで、「飲尿族」はこの中に含まれます。

 

尿療法は時々天下無敵のような錯覚を起こしますが、1つの健康法、治療法だと思っています。
 

尿療法については

 

拙著「ふりむけばニョウタリアン

 

をご一読いただければ嬉しいです。

 
昨日は日本を美しくする会 のM県の年次大会の反省会、総会そして懇親会があり、参加してきました。
 
特急電車を使っても1時間の距離の所でしたが、素敵なリーダーI氏に
 
「今度皆さんに紹介したいから来てくださいね」
 
と言われたら、行くしかありません。
 
1年前に掃除に学ぶ会にご縁を頂き、ほんのバーター(ある男性が尿を飲むことの交換条件)のつもりで行ったら、ハマッテしまいましたが、総会に出るなんて、1年前には考えてもみませんでした。
 
その後、M県の代表、I氏は今年の尿健康法全国大会にも息子のように大切にされている従業員さんと二人で参加されたのですが、その少し前に日本のエジソンと言われた政木和三先生の飲尿について語っているCDも貸してくださって・・・
 
そのCDからYouTubeにアップになり、何と1000回以上視聴されたようです。
 
まだお聴きになっていない方は、下記からどうぞ
 
 
そのような訳で、トイレ掃除は夜明け前に起きて車で30分以上かけて行くのは面度なのですが、リーダーへのご恩に報うためにも、可能な限り続けたいと思っていました。
 
ところが、一年経過して、早起きはそんなに辛くなくなり、この2ヶ月は週に2回は6時から1時間、診療所で家庭教師、そして7時からお箏と尺八のコラボ練習・・・という朝活が氣もちよく出来るようになりました。
 
家庭教師は忘れていた英語や数学が思い出すことが出来てとっても楽しいです。
 
そして、ボランティアで始めたつもりのトイレ掃除が実は自分の自己啓発、内観等になっていることに氣付きました。
 
さて、総会ですが、普段は顔を合わすことのない県内各地の世話人(いわゆるリーダー、責任者)達が集まりました。
 
総勢12人でしたが食事はイタリアン。
 
お料理は上手く伝わっていなかったのですが、母とわたくしに殆どヴィーガンのベジタリアン対応して下さいました。
 
ビールにワイン・・・男性陣ともう1人のわたくしより2歳下の女性のTさんもお酒が強くて、余りにも楽しくてわたくしはつい飲み過ぎてしまいました。
 
母はお酒は飲めない訳ではなかったのですが、飲まない誓いをしたので長年飲んでいません。
 
お酒の場で・・・60代の男性の萩中さん(仮名)が舌癌と潰瘍性大腸炎だったとのことでしたので、尿療法を教えて差し上げました。
 
萩中さんは初耳とのことで、目をまん丸にされました。
 
するとTさんは
 
「知っているけど、やったことないわ~」と。
 
わたくし達親子は
 
「知っているとやっているのは別だから、明日からやって~~~!」と。
 
また、そこには地域では知らない人がいない大会社の社長や会長もいらっしゃって、普段は黙々と掃除をしていたので、余分な?話をしていなかったのですが、今回はお名刺を頂戴いたしました。
 
席が離れていて、名刺交換で終わってしまいましたが、正直申しまして、あまりにも有名な会社でびっくり致しました。
 
時々差し入れが豪華なのも納得。
 
長年トイレ掃除に来られている方は、本当に謙虚です。
 
わたくしは傲慢なので謙虚になりたいと思い、今後も通わせていただきます。
 
ところで傲慢と自信過剰は紙一重、謙虚と卑屈も紙一重。
 
微妙ですね。
 
トウモロコシの粉のオムレツ風?ベジタリアン用
 
余ったマイユーリン(自尿)は庭に撒いて・・・イノシシよけです。
 
効果あるのだか、ないのだか・・・。


先日、イノシシにやられたばかりのホヤホヤの我が家の庭です。

 
わたくしの場合、ビール程度なら脱水までしないのですが、ワインを飲むと脱水し、翌朝は尿が少なくなり、不味くなります。
 
尿の不味さを後悔しないような楽しい夜でした。
 
トイレ掃除にお金を払ってまで行くような人たちは変わっているようで、話題は右翼系と左翼系の両方がいて、普通は初対面に近い人とのお酒の場では話さないような宗教の話も・・・。
 
大会社の社長達には今度の掃除の時に尿療法についての資料をお渡ししようと思います♪
 
楽しみです。
 

尿療法については

 

拙著「ふりむけばニョウタリアン

 

をご一読いただければ嬉しいです。

 
 
ホームページご案内

 

獣医師清水馨子の自然療法の世界

https://www.furinyo.com

 

読んでもオシッコなんて飲めないし、塗れないわ!と言う方には、取り敢えず質の良いサプリメントや水素水をおススメします❗️

 

わたくしは水素水、水素ガス、浄水器、アメジストの温熱マット、ベジタリン、ヴィーガン、オーガニック、無農薬、無肥料、ホールフード、ローフード、マクロビ等、良さそうなものは何でも取り入れています♪