ようこそ、ニョウタリアンワールドへ。

 

わたくしは尿を飲んだり、塗ったり、ということを趣味や嗜好ではなく健康維持のために実践している小動物の開業獣医師です。

 

ニョウタリアンとは尿を塗ったり、飲んだりしている人達のことで、「飲尿族」はこの中に含まれます。

 

尿療法は時々天下無敵のような錯覚を起こしますが、1つの健康法、治療法だと思っています。
 

尿療法については

 

拙著「ふりむけばニョウタリアン

 

をご一読いただければ嬉しいです。

 
 先日、地域のお祭りに行きました。
 
我が尺八王子が竜笛や篠笛を吹くということで・・・。
 
わたくしは中学一年生の時からお箏(こと)をダラダラと続けておりまして、この地に移ってからは時々アルバイトやボランティアでホテルや介護施設等で弾かせていただいております。
 
この3年間は中学生の男の子の尺八とも合わせているのですが、この少年の尺八の上手いこと!
 
まだ中学3年生だと言うのに、王子は今回のお祭りでも大人を差し置いて竜笛でソロ演奏がありました♪
 
その朝は少しだけ尺八とコラボ練習をしたのですが、王子が「春の海」を合わせたいと。
 
来年の一月には彼と地域の集会所で春の海をコラボ演奏させていただく予定なのです。
 
彼は春の海を2回練習したら、アニメソングやJAZZを吹いたりしていました。
 
彼の尺八はまだまだ荒削りですが、力強く情緒があります。
 
この3年ほどは師匠が病氣で殆ど独学なのに、素質というものでしょう。
 
さてさて、お祭りに行ったら・・・
 
法被を着た小肥りでお化粧もしっかりされていてお元氣そうな85歳の女性がわたくし達親子に声を掛けてきました。
 
実は・・・母が目立つのか、母は色んな所で声を掛けられるのです。
 
電車やスーパーマーケット、劇場、ホテルの中。
 
母も目立つ人を見ると声を掛けるからでしょうか。
 
ある時はお祭りで背中いっぱいのモンモンちゃんの男性に声を掛けて、ドキドキしました。
 
「写真を撮らせて下さらない~?」と。
 
もちろんOK。
 
挙句に、
 
「背中をくねらせて下さい~」と・・・。
 
誰とでも仲良くなってしまいます。
 
わたくしも誰とでも仲良く出来る方かと思います。
 
話を戻します。
 
85歳の女性は東京で長年暮らしていて、リタイヤで戻られたようですが、毎年このお祭りとお正月のお祭りが楽しみだとのことです。
 
6年ほど前に直腸がんになり人工肛門だそうで、大変不便だと。
 
ところが、朝からステーキでも食べてしまうぐらいお肉が好きとのことでした。
 
85歳の女性相手に、
 
「肉は直腸がんの大きな原因ですね」
 
とも言わず、尿療法の話もする氣がしませんでした。
 
お別れしてからニンニクや玉葱なども食べないオリエンタルベジタリアンの母は
 
「風向きのせいか袋からニオイが漏れていて臭ったわ~」と。
 
眼や耳は昔に比べたら弱ってきた母ですが、嗅覚だけは冴えているようです。
 
野生動物も最期は嗅覚が残るとか。
 
母は香水も苦手です。
 
わたくしは診療所の道を挟んで隣のコインランドリーから漂う柔軟剤や洗剤のニオイは苦手ですが、トワレや香水、アロマオイルは好きです。
 
合成のニオイと天然の香は波動、エネルギーが違うのでしょうね。
 
でも、この10年ほどは犬猫と香料過敏症の人が嫌うからと、滅多に付けなくなりました。
 
猫の場合はアロマオイルで死に至ることがあるようですので、お氣を付けくださいね。
 
枕元には古くなったトワレや香水が並べてありますが、漏れて香ってきて・・・幸せです。
 

85歳の女性は肉食を止めれば袋から漏れるニオイも軽減されるのにと思いました。
 
体内から漂うデオドラントには尿健康法がバッチリです。
 
何せ、デトックス出来ますから♪
 
まだの方はどうぞお試しくださいね!!
 

尿療法については

 

拙著「ふりむけばニョウタリアン

 

をご一読いただければ嬉しいです。

 
 
ホームページご案内

 

獣医師清水馨子の自然療法の世界

https://www.furinyo.com

 

読んでもオシッコなんて飲めないし、塗れないわ!と言う方には、取り敢えず質の良いサプリメントや水素水をおススメします❗️

 

わたくしは水素水、水素ガス、浄水器、アメジストの温熱マット、ベジタリン、ヴィーガン、オーガニック、無農薬、無肥料、ホールフード、ローフード、マクロビ等、良さそうなものは何でも取り入れています♪