ようこそ、ニョウタリアンワールドへ。

 

わたくしは尿を飲んだり、塗ったり、ということを趣味や嗜好ではなく健康維持のために実践している小動物の開業獣医師です。

 

ニョウタリアンとは尿を塗ったり、飲んだりしている人達のことで、「飲尿族」はこの中に含まれます。

 

尿療法は時々天下無敵のような錯覚を起こしますが、1つの健康法、治療法だと思っています。
 

尿療法については

 

拙著「ふりむけばニョウタリアン

 

をご一読いただければ嬉しいです。

 
 
先日、第8回尿健康法全国大会のDVDと内海聡医師の「大笑い精神医学」の本をお貸しした方から美味しそうな干物のお礼をいただきました。
 
50代の少しふくよかな女性ですが、今年の尿健康法全国大会に参加され、その後尿療法で便秘が解消されたそうです。
 
ご主人がウツっぽいとのことで、知る人ぞ知る内海聡医師の本をお貸ししたのです。
 
内海医師とは長崎、名古屋、三重県等でコラボ講演を何度かしていただきました。
 
ご主人は尿を飲めないそうです。
 

干物は美味しそうですが・・・今度兄弟へお土産に持って行くことにしました。
 
海産物の豊かな当地に来ても、菜食を強要されるし、わたくし達が彼らの家に行った時もベジタリアン対応してくれるのですが、冷蔵庫には肉や魚が大量ではありませんが、あるようです。
 
弟の家には牛乳まであって、呆れます。
 
毎回、健康のためにも飲まないように言うのですが・・・。
 
わたくしは魚介類は美味しいと思いますが、彼らも一所懸命生きていると思うと、食べる氣にはなりません。
 
尿は美味しくはないですが、健康のために飲んでいます・・・。
 
長生きしたいのではなく、ずっと健康でいたいだけです。
 
でも、動物性食品を食べないのは、身体のためではなく、動物が可哀想だからです。
 

尿療法については

 

拙著「ふりむけばニョウタリアン

 

をご一読いただければ嬉しいです。

 
 
ホームページご案内

 

獣医師清水馨子の自然療法の世界

https://www.furinyo.com

 

読んでもオシッコなんて飲めないし、塗れないわ!と言う方には、取り敢えず質の良いサプリメントや水素水をおススメします❗️

 

わたくしは水素水、水素ガス、浄水器、アメジストの温熱マット、ベジタリン、ヴィーガン、オーガニック、無農薬、無肥料、ホールフード、ローフード、マクロビ等、良さそうなものは何でも取り入れています♪