ようこそ、ニョウタリアンワールドへ。

 

わたくしは尿を飲んだり、塗ったり、ということを趣味や嗜好ではなく健康維持のために実践している小動物の開業獣医師です。

 

ニョウタリアンとは尿を塗ったり、飲んだりしている人達のことで、「飲尿族」はこの中に含まれます。

 

尿療法は時々天下無敵のような錯覚を起こしますが、1つの健康法、治療法だと思っています。
 

尿療法については

 

拙著「ふりむけばニョウタリアン

 

をご一読いただければ嬉しいです。

 
先日母は、1か月ほど前に隣町のカフェで開催されたライブに行った時にトイレ掃除仲間であるカフェのオーナーからわたくし達親子にご紹介をいただいた地元の県会議員に会いに行きました。
 
友人から
 
「市民活動・・・太陽光パネルの件で会いに行くから一緒に来て欲しい」
 
と言われたのですが、せっかくなので尿療法の情報をお伝えしたいと思いました。
 
拙著「ふりむけばニョウタリアン」と尿療法について21頁にわたって特集が組まれたマキノ出版の「安心10月号」、そして先日はライブの直前で時間がなくてお渡しできなかったわたくしの名刺と手書きで書いた手紙を持って行きました。
 

 
 
今まで現役の市会議員数名や市の防災関係者に尿療法についてお伝えしてきましたが、誰一人として無反応でした。
 
お金にならないからでしょうか。
 
母は大阪の橋下徹府知事の講演会に行った時に、秘書さんに尿療法の資料をお渡ししたのですが、その後も何の連絡もありません。
 
隣の市の市会議員1名のみが2年前の尿健康法全国大会に参加され、ワンドリンクのみお試しになったようです。
 
今回資料をお渡しした県会議員はなんと、県の薬剤師会の顧問だそうです・・・。
 
吉と出るか、凶と出るか??
 
やらないで後悔するよりは何でもやってみる!
 
 

尿療法については

 

拙著「ふりむけばニョウタリアン

 

をご一読いただければ嬉しいです。

 
 
ホームページご案内

 

獣医師清水馨子の自然療法の世界

https://www.furinyo.com

 

読んでもオシッコなんて飲めないし、塗れないわ!と言う方には、取り敢えず質の良いサプリメントや水素水をおススメします❗️

 

わたくしは水素水、水素ガス、浄水器、アメジストの温熱マット、ベジタリン、ヴィーガン、オーガニック、無農薬、無肥料、ホールフード、ローフード、マクロビ等、良さそうなものは何でも取り入れています♪