ようこそ、ニョウタリアンワールドへ。

 

わたくしは尿を飲んだり、塗ったり、ということを趣味や嗜好ではなく健康維持のために実践している小動物の開業獣医師です。

 

ニョウタリアンとは尿を塗ったり、飲んだりしている人達のことで、「飲尿族」はこの中に含まれます。

 

尿療法は時々天下無敵のような錯覚を起こしますが、1つの健康法、治療法だと思っています。
 
先月、ボランティア団体のような自己啓発研修会??掃除に学ぶ会で出逢った会社経営者からお葉書をいただきましたので、ご紹介させていただきます。
 
清水馨子様  令和元年8月7日
報告が遅れまして申し訳ありませんでした。先月の7月6日、〇〇での出逢いは衝撃的でした。あの場では、絶対に飲みませんと辞退していたのに、明け方「なぜ、飲まないのですか」と何度も何度も清水さんの声がおおいかぶさってきて、ハイ分かりましたと根負けして7日の4時頃、飲んで△△での掃除に向かいましたが、誰にも飲んできましたとは言えませんでした。あれから1ヶ月、女房を先頭に、女房の母親、妹を巻き込んでの日々となっております。ふりむけばニョウタリアンも必読書となってます。 中田善人(仮名)拝
 
 
今はお近くにお住まいの先輩ニョウタリアン、「まりもの癒しの図書館」の館長、高田たみ代さまにワークショップ等を依頼され、どんどんと拡げていらっしゃるようです。
 
さすが、長年のトイレ掃除実践者です。
 
会社はもちろん優良企業のようです。
 
家族に内緒でこそこそ飲んでいる人、特に男性は沢山いらっしゃいますが、彼は違いますね!
 
コソコソ1人だけで飲んでいらっしゃる方!
 
貴方が飲んでいると言っても、嫌がられる場合もあります。
 
そうです、ズバリ!!
 
誰がどんなタイミングで伝えるかなのです。
 
是非、拙著ふりむけばニョウタリアンをアマゾンで購入されて、図書館の健康コーナーにでも置いてきて下さい(笑)
 
また、図書館で購入するようにお願いしていただけたら嬉しいです
 
もしくは、高田麻りも様著の「あなたに出会えて幸せです」や9月に発売のマキノ出版の「安心」を買って、尿療法のページに付箋を貼って、どこかの図書館にでも置いてくるとか・・・♪
 
他人を健康にしたら自分も健康になります!(きっと)
 
きっとどなたかのお役に立つと思います!
 
 
ホームページご案内

獣医師清水馨子の自然療法の世界

https://www.furinyo.com

 

読んでもオシッコなんて飲めないし、塗れないわ!と言う方には、取り敢えず質の良いサプリメントや水素水をおススメします❗️

 

わたくしは水素水、水素ガス、浄水器、アメジストの温熱マット、ベジタリン、ヴィーガン、オーガニック、無農薬、無肥料、ホールフード、ローフード、マクロビ等、良さそうなものは何でも取り入れています♪

 

尿は地球を救う!!