ようこそ、ニョウタリアンワールドへ。

 

わたくしは尿を飲んだり、塗ったり、ということを趣味や嗜好ではなく、健康維持のために実践している小動物の開業獣医師です。

 

ニョウタリアンとは尿を塗ったり、飲んだりしている人達のことで、「飲尿族」はこの中に含まれます。

 

尿療法は時々天下無敵のような錯覚を起こしますが、1つの健康法、治療法だと思っています。
 
先日は日本を美しくする会の元日本代表がわたくし達の地域に講演に来られました。
 
土曜日で診療の日でしたが、他でもない日本を美しくする会のイベントなので休診にして、母と友人を誘って出かけました。
 
普段掃除の最中は黙々と一所懸命なので、余分な話はしません。
 
トイレ掃除に参加させていただくようになって、そろそろ1年なのですが、常連の皆様のご職業やご趣味は存じ上げていませんでした。
 
この度、初めて講演会の後の懇親会に参加させていただきましたが、皆様はあまりにも謙虚なので、リタイアされた地味な方達が殆どかと思いきや、何が何が・・・(笑)
 
しかし、お酒が入っても会話を愉しくするだけで、掃除に学ぶ会は紳士淑女の集まりなのでしょう。
 
大学の同窓会のようなセクハラのようなことは一切ございませんでした。
 
大学の同窓会??
 
はい。
 
言葉の暴力だけではございません。
 
7部袖を着て、隠した細過ぎるわたくしの腕を触りながら
 
「細すぎる~」
 
とか言うのです。
 
そして、必要以上に近づいてきて、
 
「今度、近くに行くから飲もう~」
 
と。
 
ボウルルーム(社交)ダンスで踊る時は手を繋ぐことや腰に手をやられることに抵抗はありませんが、飲み会で全く好みではない男性から必要以上に近づかれるのは、虫唾が走ります。
 
女性は好きな男性にはちゃんとサインを送りますので、サインがない限り、必要以上に近づくのは厳禁です。
 
追いかけたら逃げるのが恋愛の鉄則です・・・多分(笑)わたくしだけの鉄則かも(笑)
 
掃除に学ぶ会の懇親会の話しに戻します。
 
元代表が以前大病をされ、完治されていないと言われましたので、わたくしは尿療法の話しをさせていただきました。
 
すると、
「それは出来ない!」
と。
 
わたくしは少し驚きました。
 
マクロビ、玄米菜食の経験もあるとのことなので、簡単に受け容れられると思ったのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
大谷翔平君の強い精神力はトイレ掃除で鍛えられたとのこと。
 
 
いつもは第3水曜日の早朝がこの地域の掃除なのですが、今回は元代表が来られたので、講演の翌日、日曜日に掃除をすることになったのです。
 
元代表が尿健康法を頭から拒絶されたことに少なからずショックを受けたわたくしは、懇親会に参加して夜が遅くなったので、翌朝のトイレ掃除は躊躇していました。
 
ところが、講演会から参加し、懇親会にも参加した友人がトイレ掃除に参加してみたいと。
 
彼女はわたくしの住んでいる所よりも車で30分奥地なのです。

そのように言われて行かない訳にはいきませんので、睡眠時間3時間程で参加しました。
 
そこにいらっしゃったのが、元代表の若くてお美しい奥様!
 
元代表が奥様に
 
「この人だよ。尿療法の獣医さんは!」
 
とご紹介くださったのです。
 
なんと奥様は尿療法に関心があり、名刺を下さり、
 
「資料を送って下さい」と。
 
わたくしは、持ち歩いていた政木先生が尿療法について語られたCDと第八回尿健康法全国大会のDVDをプレゼントいたしました。
 
その時は地域の代表にも以前政木先生のCDを貸していただいたり、色んな冊子をいただいたお礼を何かしたいと思っていたので、拙著、ふりむけばニョウタリアン」をプレゼントさせていただきました。
 
いつか全国大会をわたくしの住んでいる地元で開催する時は、元代表ご夫妻のお力を借りたい!と思いました♪
 
地域の代表は・・・その時は総合司会をして下さるとのこと!
 
来年の大会は栃木県、そして再来年の大会は札幌で世界大会です!!
 
懇親会のお食事?
 
はい、しっかりベジタリアン対応していただきました!
 
その割烹は以前にも何回か行き、ベジタリアン対応していただいていたのですが、お料理の創意工夫のレベルは高く、大満足の夜でした。
 
器もセンス良く、漆器屋の孫としては嬉しかったです♪
 
でも、何よりもステキな仲間達とのお食事は最高、最幸です♪
 
 
 
 
野菜の天ぷらは撮り忘れました。
 
 

尿療法に関して、詳しくは拙著「ふりむけばニョウタリアン」にて。

 

ホームページご案内

 

獣医師清水馨子の自然療法の世界

https://www.furinyo.com

 

読んでもオシッコなんて飲めないし、塗れないわ!と言う方には、取り敢えず質の良いサプリメントや水素水をおススメします❗️

 

わたくしは水素水、水素ガス、浄水器、アメジストの温熱マット、ベジタリン、ヴィーガン、オーガニック、無農薬、無肥料、ホールフード、ローフード、マクロビ等、良さそうなものは何でも取り入れています♪