ようこそ、ニョウタリアンワールドへ。

 

わたくしは尿を飲んだり、塗ったり、ということを趣味や嗜好ではなく健康維持のために実践している小動物の開業獣医師です。

 

ニョウタリアンとは尿を塗ったり、飲んだりしている人達のことで、「飲尿族」はこの中に含まれます。

 

尿療法は時々天下無敵のような錯覚を起こしますが、1つの健康法、治療法だと思っています。
 
 
先日は京都まで、日本がんコンベンションという勉強会に行ってきました。
 
 
尿療法の大先輩の石川眞樹夫医師が講演されるということと、尿大会でゲットした下の冊子を読んで、行く氣になりました。
 

 

またこの会の日本のトップは森山先生。

 

 
森山先生は先日の尿大会でもお話しされました。
 
今回は石川先生が尿療法を話されることを承知の上で、講師として依頼されたと思います。
 
サプリメントや健康器具の販売が(も?)目的だったと思いますが、そこで石川先生に無料の健康法である尿療法を話させるとは!?
 
よほど製品に自信があるのか、それとも尿療法も伝えたいというお氣持ちなのか・・・。
 
わたくしの場合、尿療法を伝えると、大抵サプリメントは売れなくなります。
 
「尿療法を試してからサプリメント」となる可能性が大きいのです。
 
 
講演の内容は冊子の「最先端のがん治療」の内容とは違うというか、講師が皆様個性的というか…。
 
わたくしのように一応勉強していれば、講師のバラバラの意見も同意はしなくても、ある程度?それなりに?理解できます。
 
しかし、素人だと、どの先生の話を聞いたらいいのかサッパリ解らなくなると言われました。
 
あるドクターは肉は食べるな、そして、あるドクターはお米をやめて肉を食べろと。
 
お米とひとくくりにして、玄米と白米を一緒にするのはどうかと思いました。
 
玄米も炊き方によって全く違うでしょうし・・・。
 
それでも有名な講師陣の講演を同じ会場で拝聴できるというのはありがたいことでした。
 
しかし!!
 
有名だからと言って、講演が面白かったり良いという訳ではありません。
 
大勢の方が船を漕いでいらっしゃいました(笑) 

その船は小さな釣り船から豪華客船まで。


写真は友人のクルーザーです♪


 
講演慣れをされている講師は上手なのですが・・・。
 
ところで、京都の会場には先日、尿大会に参加され、その後わたくしにお手紙を下さった男性も来られていました。
 
大会の後から毎日尿を飲んでいるとのこと・・・ご報告を聴かせていただきました。
 
お手紙は下記のとおりです。
 
読みにくい方は下に書きますので・・・。
 
 
自然療法 〇〇〇医院
 
獣医師 清水院長
 
謹啓
 過日は、第10回いのちの水全国大会にお声かけ賜り有難う御座いました。
おかげ様で大変、有意義な一日を過ごせました。
弊社、村岡からは事前に内容はお伺いしておりました。また、政木和三先生の講演の声をUチューブ通じて聴かせていただき本会に臨みました。4000種類の成分のお話しはインパクトがありました。『胎児の羊水』『血液の上澄み』『お金のかからない特効薬』というフレーズは、私にはすごく伝わりやすかったのが一番です。からだ製薬も名言のひとつでした。
 3番目に登壇された大手製薬会社勤めされていた方の経験談に惹きこまれました。懇親会でご挨拶をさせて頂き、衝撃的だった感想を伝えますと逆にとても喜んでもらえました。
石川眞樹夫先生の存在は、本大会に参加した者にとって大きく映りました。
隣に居合わせた埼玉から来られた方との雑談で六ヶ月前頃から始め、具体的経緯を耳にし、また、懇親会で新潟からの方は、一昨年の9月△日に開始したと携帯の電子手帳欄を見せて下さいました。清水院長の事前情報どおりにあとあとに続く懇親会でのやりとりがこのことなのだなと、沢山の方々と挨拶を交わす中で実感いたしました。
 JR東海道線の普通に乗り継ぎながら車中にて、会場で購入した『ふりむけばニョウタリアン』を京都に到着するまで読み続け、決心がつきました。
 好転反応の事前情報を知った上で翌朝、早速200程度をそして、今朝もそれより多めに実践しました。好転反応は確実に体感しました。
 参加されていたマキノ出版のK氏は、本大会に臨む1週間前から実践されていたと懇親会で紹介されておりました。大会を節目にいのちのみずに関わる方々のすそ野が拡大されているのかなと考えます、と司会進行並びに課題発表に登壇を兼ねた清水院長のおはたらきの重みは尚一層のことと推察いたします。
 急遽、拡大会場に変更するかにも関わらず全席を埋め尽くす盛況ぶりにも驚きでした。
このような機会にご縁を賜りましたことに改めて感謝申し上げます。
また、ご多忙の中、紹介の引き回しを賜り、佐久間稔先生、△△〇先生の仲介の労をいただきありがとう御座いました。
                                                   謹白
2019年6月25日           
                                           〇〇株式会社
                                              〇〇〇部
                                              △ △ △
 
 
〇〇株式会社は50年続くサプリメント等の会社で、ホールフード、ヴィーガン仕様、しかも、値段が高くないということと、信頼が出来るので、この度当院でも扱わせて?ご紹介させていただくことにしました。
 
無料サンプルがいただける葉書がもう少ししたら、届きますので、試してみたい方はご連絡下さい。
 
尿が飲めない方は、このサプリメントを飲んで、少し?デトックスだの、体質改善されてからでも良いかと思います。
 
ニョウタリアン達からのお手紙、手記は尿に慣れっこになったわたくしのカンフル剤になります♪
 
△△△様、ありがとうございます。
 
厚く御礼申し上げます。
 
ホームページご案内

 

獣医師清水馨子の自然療法の世界

https://www.furinyo.com

 

読んでもオシッコなんて飲めないし、塗れないわ!と言う方には、取り敢えず質の良いサプリメントや水素水をおススメします❗️

 

わたくしは水素水、水素ガス、浄水器、アメジストの温熱マット、ベジタリン、ヴィーガン、オーガニック、無農薬、無肥料、ホールフード、ローフード、マクロビ等、良さそうなものは何でも取り入れています♪