ようこそ、ニョウタリアンワールドへ。

 

わたくしは尿を飲んだり、塗ったり、ということを趣味や嗜好ではなく健康維持のために実践している小動物の開業獣医師です。

 

ニョウタリアンとは尿を塗ったり、飲んだりしている人達のことで、「飲尿族」はこの中に含まれます。

 

尿療法は時々天下無敵のような錯覚を起こしますが、1つの健康法、治療法だと思っています。

 昨日は第10回いのちの水、尿健康法全国大会 in 愛知県一宮市 

お陰様で大成功…ということで終了!

講師の皆さま、ご参加の皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました❣️


お弁当はベジタリアン仕様…?なかなか好評でした♪

今回は司会、プレゼン、そして懇親会のお弁当の注文、拙著「ふりニョ」のご案内等をさせていただきました。




お弁当はビーガンまでは無理でしたが、ベジタリアン仕様。

韓国からも4人が参加、尿療法の権威、小宮山かよ子先生のトップバッターから始まり、錚々たるメンバー、内容の講演の中にわたしも入れていただき、光栄でした。

栃木から来られた方達が、
「来年は栃木で!」
と言って下さいました❣️

わたしもそのうち地元、S市で大会が出来るよう、コツコツ頑張って拡げていきたいと思います。

大会の様子はマキノ出版の健康雑誌「安心」の10月号に16ページにわたり掲載予定とのことですので、お楽しみに❣️

今回も皆さまのお話しをゆっくり聴くことが出来なかったので、DVDの仕上がりが楽しみです。

終わってからは、カフェでコーヒーを飲みながら、今回タイムキーパーを1人きりでバッチリして下さった頭脳と体力の優秀な男性からコアな話が聞けて面白かったです^_^

そこにいらっしゃった皆さんは彼の話に釘付け、時に笑い🤣…。


さらにホテルに戻り、お風呂に入っても興奮冷めやらず…沖縄からの参加でわたくしと同期の第7回生?と夜中の1時半までホテルのロビーでお酒を入れて、またまたコアなお喋りを致しました。

今回は大学の先輩獣医師、Facebookで知り合った自然療法に興味をお持ちの獣医師、トイレ掃除で出会った人間のドクター、トイレ掃除で出会った素敵な会社経営者、お会いしたかった遠方のクライアント、父の昔のクライアント、大切な友人、知人…多分わたくし達親子関係で15名が来てくださいました。

30名が目標でしたが、ツメが甘かった…💦

わたくしの葬儀は尿大会にしてもらおうと思った一日でした 笑


コアな話はまた後日…♪

ホームページご案内

 

獣医師清水馨子の自然療法の世界

https://www.furinyo.com

 

読んでもオシッコなんて飲めないし、塗れないわ!と言う方には、取り敢えず質の良いサプリメントや水素水をおススメします❗️

 

わたくしは水素水、水素ガス、浄水器、アメジストの温熱マット、ベジタリン、ヴィーガン、オーガニック、無農薬、無肥料、ホールフード、ローフード、マクロビ等、良さそうなものは何でも取り入れています♪


尿療法に関して、詳しくは拙著「ふりむけばニョウタリアン」にて。