昨日は夫の撮影のついでに長女とコザへ。

コザに住む友人宅でホームスクリーリング、と思っていたけど、

喋って終わった。笑

 

 

お昼ご飯はタイ料理店ソムチャイへ。

ヴィーガン対応もしてくれて、めーーちゃ美味しかった!!絶対また行く♡!!

 

そしてその足で、新しいフリースクール見学で行きました。

ホームスクーリングしてみて、長女と過ごす時間が増えて、前より距離が近くなった気がして、とても心地いいんだけど、長女にとって、家以外の居場所もあっていいと思っていて。

「周りとの比較が自分の価値」ではないと体感できるところがいいな。

週2フリースクール、週3ホームスクーリングくらいがちょうどいい気がする。