昨日は、近くの神様が祀られているという場所へ行ってきました。

実は、引っ越しして、ずっと挨拶へ行けてなかった場所でした。

鍾乳洞があって、その中にも昔から神様が祀られているとのことで挨拶へ行こうとしたんだけど、夫と娘たちが暗闇の中を先に進む中、後からついて行ってた私は「それ以上先に進んだら戻ってこれないような気がする」と思って先に進めなかった。

本当に怖かった。

写真撮る余裕なんてなかった。

 

以前の私は、目に見えるものしか信じなかった。

でも、目に見えないものって確かにあって、大事なものほど目に見えないと思う。

全てだと思ってた健在意識は、ほんの一部で、潜在意識が大半を占めているとすると、

自分自身でもまだわからないことがたくさんあるよね。

 

大好きなヴィーガンハヤシライス♡