現実創造のポイントは・・・ | vegancats555 ヴィーガンいろいろ

vegancats555 ヴィーガンいろいろ

2017年にヴィーガン生活を始めた
編集・ライター 渋谷けいのブログ。

思いつきで、気まぐれに更新してます(≧∇≦)

インスタで

こんな配信をしたあとに

 

 

 

 上三角 上三角 上三角 上三角 上三角

 

結婚してる時に

猫2人との自由な暮らしを妄想して

とんでもなくワクワクしてたら

数年後に実現した

 

・・・って話をしておりますウインク

 

 

これが実現したポイントって

何だったんだろう、って考えてみたら

 

 

ひとつの言葉が浮かんだんですよ。

 

その言葉とは・・・

 

 

 

 ドキドキキラキラ  キラキラドキドキ

 

 

でございますウインク

 

 

 

 

 

実際、宇宙的、エネルギー的に言えば

 

 

波動がすべて

 

 

なわけであって、それが

 

 

 

現実なのか

そうでないのかなんて

 

 

まったく関係ない

 

 

ってことなんですよね〜

 

 

 

 

離婚の件に関しては

意図的にやっていたわけではまったくなく

 

クラッカーただひたすら楽しかったからクラッカー

やっていたのですが

 

 

それがとても良かったんでしょうねウインク

 

ものすごく上手にやってたんだなぁ

と、今となっては思います。

 

 

 

みなさん、ポイントは 臨場感 ですよ!!!!!!

 

 

私もこの、効果実証済みの 臨場感妄想 

もっともっと活用しまくります〜!!!!!!爆  笑爆  笑爆  笑クラッカークラッカークラッカードキドキドキドキドキドキ音譜音譜音譜キラキラキラキラキラキラ