こんばんは〜!
空《kuu》です〜


今日は
昨日の、続きのお話しです。


龍神様が降りてきて
私へ伝えてくれた
エネルギーメッセージは


この現実世界では
どうゆう意味を持つのか



それが降りてきたのは


数日後に見た
ある動画からでした。



コバシャールさんという方を
ご存知でしょうか?



名前の由来は
あの、
《BASHAR》→バシャールが
とても大好きな
小林さんという方が

周りの方へ《BASHAR》を
オススメしていくうちに

周りの方から
コバシャールさんと
呼ばれる様になってついた名前らしいです。笑



この、コバシャールさんは
スピ力→「すぴりょく」のとても高い方で

宇宙人とも仲良し。



たまたま、
空《kuu》の
お母さんから
コバシャールさんって知ってる?と聞かれて


《BASHAR》はもともと、
大好きだったので



興味が出てきて
チャンネルを見てみることにしました。



そのコバシャールさんのチャンネルの

「龍神様に好かれる生き方」



というタイトルを見つけた瞬間に






ビビビビビーっっ!




と身体が反応しました。





これやっ!これやっ!と思い



その動画を見てみると


答えがぜーんぶのっていたのです。




こちらの動画です↓↓ww

















つづく。ww