イベントバナー

 

 

明日19日、

VESPERA千駄木の退去日です。

 

 

仮の住まいですが

住む場所は確保しいます。

 

今治駅の目の前です。

駅から私のアパートが見えます。

駅チカ物件というか駅前ロータリーの一部のような感じです。

 

 

ってか、

もう住んでいるんですよね。

 

このブログは今治駅前のカフェで書いています。

机も椅子も何にもないからね、笑。

 

そういや布団すらもなかったわ、笑。

 

 

スタートは惨めなほどいい。

 

 

仮住まいは

内見なしで決めてた。

そんな時間的余裕もなければ、

住まいにこだわるとこじゃないしね。

 

拘ったら愛着が出てしまう恐れもある、笑。

今治市街地生活4日目になるかな、

住みやすいよ。

 

でも

暮らしたいのは大三島。

 

島暮らしだからさ。

 

そこがボヤけるよね。

 

大三島の道の駅の海浜公園。

 

 

風呂トイレ別の1K。2階の角部屋。冷蔵庫と電子レンジ付き。

十分なスペック

 

 

 

 

居住予定だった

大三島の一軒家は春の入居になるかな。

話は流れていないし、

拗れてもいない。

いや、

少し拗れたかな、笑。

 

 

入居のタイミングは遅れるけど、

それはそれでよかったと今は思っている。

そう思うようにしている。

何よりも後々から

そう思えるような行動を起こしている。

 

大三島での開業の前に

今治市街地での開業を進めているんだ。

 

追々、

こちらでお知らせしていきます。

 

 

この先はどうなるかわかりません。

確実なのはひとつだけ

私はワクワクしているってことだけ。

 

 

今治じゅうのスーパーにある、このローカル味噌が美味しい!

 

 

 

先週は引っ越しで

東京ー愛媛2往復を運転してたんだけど、

この件も書きたいな。

 

ではでは🖐️