イベントバナー

 

 

【HIS】旅行プログラム

 

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト

 

 

東京千駄木veganカフェバー

VESPERAです。

 

 

10月です。

 

10月です、笑

 

 

今週は宮古島に行っておりました。

今年の4月にブッキングしていた旅行でした。

 

4月に6,000円で予約していたホテルは

現在16,000円の値がついておりました、笑

 

旅行支援の影響ですね、笑

 

朝焼け

 
 
 

 

夕焼け

 

 

 

 

10月と言っても

ほぼ11月寄りです。

 

気候はどうか?

 

穏やかです。

過ごしやすい。

 

 

 

これまで5月~9月まで宮古島を訪問してきましたが、

夏の太陽は火傷するぜ!でした。

 

 

 

 

10月でも日中は泳げます。

 

 

朝晩は原付に乗るなら上着は必須。

 

 

街歩きには半袖でも問題ないと思います。

秋だね、って感じです。

 

3日間の滞在での体感。

 

 

最終日の朝方に

スコールにやられた時は少し寒かった。

 

 

 

実は宮古島はダイビングなどのハイシーズンは10月だそうです。

確かに暑すぎず体力面においても

水中の透明度においても

アドバンテージがあるのかもね。

 

朝焼け

 

 

今回は

旅日記というスタイルではなく

ポイントを絞って旅の備忘録にしたいと思います。

 

 

 

前回の旅日記が今回の旅でも役に立った。

 

 

自身の体験の記録だからね、

そら、役に立つよね。

 

 

 

 

まだブッキングはしていないけど

 

どうせまたスグに宮古島に行くから、笑

ここに記録しておこう。

 

 

次は春先にでも行ってみたい。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イートインメニュー 

 

 ランチタイム

 

 

ファラフェル 玄米プレート セット 2200

スープ、ドリンク付き

 

ミックスドタイカレー 1200

 

ファラフェルサンド 1400

ファラフェルホットサンド 1400

 

 

ドリンクセット

+400円でアルコール類

+200円でソフトドリンクをセットにできます。

 

 

 

 

ぜひ出来たてをお召し上がりいただきたいです!

 

 

 

テイクアウトメニュー

 

 

 

 

 

  営業スケジュール

 

 

・営業時間。

月・火 夜18ー

土 昼12ー14時30分 夜18-

日 昼12-14時30分 

 

状況を見ながら変更していきます。

 

 

 

  👇テイクアウト・デリバリーの受付時間

 

 

 

【テイクアウト予約サイト】

→おもちかえりドットコム

https://omochikaeri.com/r/sSlpU8s8NYkCz9AR4qFH

 

 

wolt

https://wolt.com/ja/jpn/tokyo/restaurant/vespera