イベントバナー

 

 

 

 

東京千駄木veganカフェバー

VESPERAです。

 

 

 

VESPERAのある日暮里界隈。

 

住んでみてわかる味わい深い街なのですが

歴史的にみても

非常に芳ばしいのです。

 

このYouTubeが面白かったです。

 

 

 

 

ぜひご来店の際にはこちらの動画で予習して

街歩きも楽しんでください。

 

 

私は商売目的で日暮里、谷根千エリアに

転入してきましたが

生活としてもシックリきています。

 

 

それが私の適応力かと言うとわかりません。

 

これまでの居住歴でも不満だったエリアはないですね。

 

何だかその時の自分に見合った街に住んできた気がします。

年相応ってのかな。

 

流転していこう独り身だし。

 

変に根をはって縄張り意識とか持ちたくないです。

 

 

 

あと何年この街にいるのかな。

この先3年はVESPERAの黄金時代に突入です。

 

のはず。

 

、、、だったらいいな。

 

 

 

持ち家、賃貸論争もありますが

私は財力があろうとなかろうと

持ち家というライフスタイルは無理ですね。

 

 

流転し続けたいです。

 

前世は遊牧民かな。

 

 

image

カレー弁当始めました。

 

image

 

まだまだテイクアウトの半額セール!

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イートインメニュー 

 

A/ファラフェル 玄米プレート セット 2200円(税込)

スープ、ドリンク付き

 

B/ファラフェルホットサンドセット 2200円(税込)

スープ、サラダ、ドリンク付き

 

C/ファラフェルサンドセット 2200円(税込)

スープ、フライドポテト、ドリンク付き

 

 

 

 

ぜひ出来たてをお召し上がりいただきたいです!

 

 

 

 

  営業スケジュール

 

 

・営業時間。

月・火 夜18ー

土 昼12ー14時30分 夜18-

日 昼12-14時30分 

 

状況を見ながら変更していきます。

 

 

 

  👇テイクアウト・デリバリーの受付時間

 

 

 

【テイクアウト予約サイト】

→おもちかえりドットコム

https://omochikaeri.com/r/sSlpU8s8NYkCz9AR4qFH

 

 

wolt

https://wolt.com/ja/jpn/tokyo/restaurant/vespera