イベントバナー

 

 

 

 

東京千駄木veganカフェバー

VESPERAです。

 



火災死亡事故を起こして

販売がストップしていた三幸製菓が復活してますね。









せんべいを食べると

宅配ドライバー時代を思い出します。




個別包装のせんべいと一口サイズのあられ系は宅配業のカロリーの友として本当に重宝しました。






多い時で1日3袋ぐらい食べたかな、笑


さらにドライフルーツとナッツは別腹で食べてた。




摂取したカロリーも塩分も配達で使い切ってるから

体内残存カロリーゼロでしたね、

悲しき哉、

嬉しき哉。


現場リーダーが

事務所に差し入れしてくれてたなぁ。


カントリーマームとか

歌舞伎揚げとか

カロリーお化けなやつ、笑


veganだと食べられるものも限られるけどね。







食事ができないほどヒドイ労働環境と言われますが

わたしからすれば食事しないほうがシャキっとしてよかったですがね。


これは振り返ってだから言えるのかもしれません。



半年ぶりくらいに食べた三幸製菓のせんべい。



マイルドドラックですね、笑




ブランクがあった分このジャンク感が強烈です。



製造における安全指針に問題があったようですが、

体質改善して

事故なく今後も生産を続けてほしいですね。




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イートインメニュー 

 

A/ファラフェル 玄米プレート セット 2200円(税込)

スープ、ドリンク付き

 

B/ファラフェルホットサンドセット 2200円(税込)

スープ、サラダ、ドリンク付き

 

C/ファラフェルサンドセット 2200円(税込)

スープ、フライドポテト、ドリンク付き

 

 

 

 

ぜひ出来たてをお召し上がりいただきたいです!

 

 

 

 

  営業スケジュール

 

 

・営業時間。

月・火 夜18ー

土 昼12ー14時30分 夜18-

日 昼12-14時30分 

 

状況を見ながら変更していきます。

 

 

 

  👇テイクアウト・デリバリーの受付時間

 

 

 

【テイクアウト予約サイト】

→おもちかえりドットコム

https://omochikaeri.com/r/sSlpU8s8NYkCz9AR4qFH

 

 

wolt

https://wolt.com/ja/jpn/tokyo/restaurant/vespera