イベントバナー

 

 

 

 

東京千駄木veganカフェバー

VESPERAです。

 

 

 

パン欠品の為

販売休止しておりました

ファラフェルサンドの販売を再開します。

 

 

 

 

 

お待たせしました。

 

 

 

 

店休日の今日は

上野ー合羽橋ー蔵前

って大好きな仕入れサイクリングを満喫してきました。

 

 

 

蔵前アンビカの無料配布コーナーはクッキーでした。

 

足の怪我も忘れられる。

 

ニトリ上野マルイ店にも寄った。

 

ニトリの商品力すごいね。

 

 

トイレの清掃ブラシを買いに行ったんだけど

買うつもりがなかったものを買わされたよ。

買うべきブラシは買っていない、笑

 

 

 

 

 

買ったのは

トイレットペーパーのディスペンサー

 

 

間接照明っぽくなった。

 

満足度200%です。

 

 

 

トイレ空間は極力シンプルにしておきたい。

 

トイレットペーパーの予備とか視界に入れたくない。

 

でもトイレスペース内に収納があったら便利。

 

紙切れは問題外だしね。

 

そんなわたしの

あったらいいなを具現化。

 

 

ニトリの商品開発の目線がわたしに近いのね。

 

なんだろ

市場調査?

一般消費者のバイザーでも囲ってるのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イートインメニュー 

 

A/ファラフェル 玄米プレート セット 2200円(税込)

スープ、ドリンク付き

 

B/ファラフェルホットサンドセット 2200円(税込)

スープ、サラダ、ドリンク付き

 

C/ファラフェルサンドセット 2200円(税込)

スープ、フライドポテト、ドリンク付き

 

 

 

 

ぜひ出来たてをお召し上がりいただきたいです!

 

 

 

 

  営業スケジュール

 

 

・営業時間。

月・火 夜18ー

土 昼12ー14時30分 夜18-

日 昼12-14時30分 

 

状況を見ながら変更していきます。

 

 

 

  👇テイクアウト・デリバリーの受付時間

 

 

 

【テイクアウト予約サイト】

→おもちかえりドットコム

https://omochikaeri.com/r/sSlpU8s8NYkCz9AR4qFH

 

 

wolt

https://wolt.com/ja/jpn/tokyo/restaurant/vespera