イベントバナー

 

 

 

 

東京千駄木veganカフェバー

VESPERAです。

 

 

 

 

怪我してみて初めて

立ち仕事って負担がかかってるんだな、

って実感した。

 

やっとかよ。

 

怪我していない左足はなんともない。

 

怪我してる右足がね、どうにも。

 

打撲中の右足は血が集まってきてるのが如実にわかる、笑

熱をもって痺れてきたよ。

 

 

 

打撲受傷三日めくらいからは

血行を良くさせなきゃいけないものらしい。

 

その処置の正しさも身を以て実感した。

 

立ち仕事は血の巡りが悪くなってるもんなんだねー

 

健康な時は気づきもしなかった、笑

 

 

 

 

 

ここ数日は

いつも通りにはいかない。

 

それでもやっぱり

動きの少ない

座り仕事の人たちの方が辛そうに思う。

 

 

 

立ち仕事といはいえ

料理の仕事は細々と動きっぱなし。

 

身体が硬らないんじゃないかな。

 

 

 

 

レジ打ちの仕事も

座れるようにした方が良いのではと思う。

立つのもアリって選べる環境ね。

 

座ってのレジ打ちはホスピタリティが低いみたいな考えはやめたらどうでしょう。

 

今後の超高齢社会になったら

成り手がいなくなるんじゃないか?

 

 

その頃にはセルフレジが今より普及してるか。

 

 

 

 

 

技術が進歩しても生活が楽にならないのは

私たちの固定観念が足枷になってるからかな。

 

 

 

 

では

明日もよろしくお願いします!

足が早く治らないかな、笑

 

 

imageimageimage

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イートインメニュー 

 

A/ファラフェル 玄米プレート セット 2200円(税込)

スープ、ドリンク付き

 

B/ファラフェルホットサンドセット 2200円(税込)

スープ、サラダ、ドリンク付き

 

C/ファラフェルサンドセット 2200円(税込)

スープ、フライドポテト、ドリンク付き

 

 

 

 

ぜひ出来たてをお召し上がりいただきたいです!

 

 

 

 

  営業スケジュール

 

 

・営業時間。

月・火 夜18ー

土 昼12ー14時30分 夜18-

日 昼12-14時30分 

 

状況を見ながら変更していきます。

 

 

 

  👇テイクアウト・デリバリーの受付時間

 

 

 

【テイクアウト予約サイト】

→おもちかえりドットコム

https://omochikaeri.com/r/sSlpU8s8NYkCz9AR4qFH

 

 

wolt

https://wolt.com/ja/jpn/tokyo/restaurant/vespera