イベントバナー

 

 

 

 

東京千駄木veganカフェバー

VESPERAです。

 

 


イテテテ…

足やってしもうた。





ほやほやの打撲。


ですが

激しめ3時間。

ドラムを叩き切ったところです。




痛みで

いつもより丁寧に叩いたので

思わぬ発見成果がありました、笑



さて、

打撲の場合、

湿布は

冷感と温感どっちがいいんだっけ?




一般的には

受傷後48時間はアイシング。

その後、回復期には温める。

ってのセオリーだそうです。



わたし、

受傷間も無く、

実験的にサウナに行ってきました。




見事に腫れ上がりました、笑





確かに打撲患部は悪化したかもしれないけど

体はリフレッシュしている

いい感じ。

行って良かった。





体の抵抗力って側面からはサウナ→水風呂の応酬はプラスだったんじゃないの?笑





体の不調を治すには体全体を看る必要がある、

とする医学があるじゃないですか。



そのノリ。


サウナで1週間の疲れが癒やされた身体の自然治癒力はきっと高いと思う、


思いたい。








経過観察していくが、

これで回復が早まったら

打撲にはサウナ教を打ち立てようと思う。





今のところ真似しないでください、笑


繰り返しますが

腫れまくっています。









 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イートインメニュー 

 

A/ファラフェル 玄米プレート セット 2200円(税込)

スープ、ドリンク付き

 

B/ファラフェルホットサンドセット 2200円(税込)

スープ、サラダ、ドリンク付き

 

C/ファラフェルサンドセット 2200円(税込)

スープ、フライドポテト、ドリンク付き

 

 

 

 

ぜひ出来たてをお召し上がりいただきたいです!

 

 

 

 

  営業スケジュール

 

 

・営業時間。

月・火 夜18ー

土 昼12ー14時30分 夜18-

日 昼12-14時30分 

 

状況を見ながら変更していきます。

 

 

 

  👇テイクアウト・デリバリーの受付時間

 

 

 

【テイクアウト予約サイト】

→おもちかえりドットコム

https://omochikaeri.com/r/sSlpU8s8NYkCz9AR4qFH

 

 

wolt

https://wolt.com/ja/jpn/tokyo/restaurant/vespera