イベントバナー

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

東京千駄木veganカフェバー

VESPERAです。

 

 

 

後退じゃない前進です。

 

しばらくはセールの対応に集中したいのです。

 

 

 

 

セール二日目。

昨日の経験が活かされ

スムーズな商品の受け渡しはできました♪

 

いい感じ。

 

 

 

でしたが、

 

オーダーがファラフェル関連に偏り

ファラフェルのストックがなくなってしまい、

夜はファラフェル抜きで寂しい営業となりました。

 

冷凍パック

 

 

本日、

ひと組のお客様がイートインを希望されていたのですが、

お断りしました。

 

 

イートインとテイクアウトの同時対応は無理そうですね。

どっちも中途半端になりそうです。

 

 

 

 

弁当廃棄を想定して作り置き販売ってスタイルなら両立できるのだけれど。

 

 

 

今はセールということで、

一時的なイートイン休止でもいい。

 

しかしこの先どうする?

 

バーとして開業したはずの店だしな、笑

 

スピードメニューを考案するかな。

 

しばらく、

セールが終わるくらいまでかな

イートイン営業は休止します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

 

 

【キャリーオン】子供服のUSEDファッションサイト

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

 

 

 

 

 

イートインメニュー 

 

A/ファラフェル 玄米プレート セット 2200円(税込)

スープ、ドリンク付き

 

B/ファラフェルホットサンドセット 2200円(税込)

スープ、サラダ、ドリンク付き

 

C/ファラフェルサンドセット 2200円(税込)

スープ、フライドポテト、ドリンク付き

 

 

 

 

ぜひ出来たてをお召し上がりいただきたいです!

 

 

 

 

  営業スケジュール

 

 

・営業時間。

月・火 夜18ー

土 昼12ー14時30分 夜18-

日 昼12-14時30分 

 

状況を見ながら変更していきます。

 

 

 

  👇テイクアウト・デリバリーの受付時間

 

 

 

【テイクアウト予約サイト】

→おもちかえりドットコム

https://omochikaeri.com/r/sSlpU8s8NYkCz9AR4qFH

 

 

wolt

https://wolt.com/ja/jpn/tokyo/restaurant/vespera