イベントバナー

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

東京千駄木veganカフェバー

VESPERAです。

 

 

 

 

昨日に引き続き試作をしてました。

 

 

 

こちらが本日の試作品。

チーズバーグ。

 

 

 

単品で食べると少し塩気が強いかな。

ご飯と一緒に

弁当にはいい感じだと思うよ。

 

 

 

お店の単品メニューとしてハンバーグ開発してるんだけど、

ハンバーグって酒のアテになるんですか?

 

 

 

クラフトビールを出すクラフトバーガー屋さんはよく聞きますけど。

 

イメージ

 

 

昨日の試作品。少し甘いかなぁ。こればっかりは好みですね。

 

 

 

20年くらい前に

ビックリドンキで食べたのが

最後のハンバーグかな、多分。

それを手本。

どうしてもプレートセットのイメージしかないんですよね、笑。

 

 

びっくりドンキ

 

明日、予約していただいてるお客さんに試食と意見をもらおう。(←こういう実験台協力を得てVESPERAのメニューは増えていきます、笑)

 

肉料理よろしく

赤ワインだったら合うのか?

 

でも

大豆だから血はないしな。

 

 

大豆は黄色

ってことはやっぱり黄金色のビールとのマリアージュか?笑。

 

 

 

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

 

VESPERAはお盆休みはございません通常通りの営業です。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

 

 

【キャリーオン】子供服のUSEDファッションサイト

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

 

 

 

 

 

イートインメニュー 

 

A/ファラフェル 玄米プレート セット 2200円(税込)

スープ、ドリンク付き

 

B/ファラフェルホットサンドセット 2200円(税込)

スープ、サラダ、ドリンク付き

 

C/ファラフェルサンドセット 2200円(税込)

スープ、フライドポテト、ドリンク付き

 

 

 

 

ぜひ出来たてをお召し上がりいただきたいです!

 

 

 

 

  営業スケジュール

 

 

・営業時間。

月・火 夜18ー

土 昼12ー14時30分 夜18-

日 昼12-14時30分 

 

状況を見ながら変更していきます。

 

 

 

  👇テイクアウト・デリバリーの受付時間

 

 

 

【テイクアウト予約サイト】

→おもちかえりドットコム

https://omochikaeri.com/r/sSlpU8s8NYkCz9AR4qFH

 

 

wolt

https://wolt.com/ja/jpn/tokyo/restaurant/vespera