イベントバナー

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

東京千駄木veganカフェバー

VESPERAです。

 

チラシが届きました!5営業日仕上げだったのに翌日到着でした!

さ!配るぞ!

 

 

 

お盆期間は

いつも通りの営業です。

 

 

 

11日の祝日はお休みします

 

 

 

人が遊ぶ時に働き

人が働く時に遊ぶ。

 

我が人生訓。

初期辻仁成を拗らせたような人生です。

 

それが出た感じの営業予定ですね。

 

 

 

 

続いて

テイクアウトとデリバリー、イートインで営業時間が異なります。

ご注意ください。

 

 

 

続いて

VESPERAはオリエンタルveganの対応はしておりません

 

ニンニク、浅葱など五葷抜き不使用での対応はしておりません。

私のキャパ不足です。ゴメンナサイ。

 

事前連絡で五葷抜き調理対応していた時期もありましたが、現在は非対応です。

 

本日、オリエンタルveganでの食事を希望される三名様のご来店がありましたが、お断りいたしました。

心苦しいです。

なのでここでお伝えしておきます。

 

 

続いて

8月19日金曜日より半額セールが始まります。

セールはテイクアウトに限りです。

おもちかえりドットコムで予約しておくのが確実だと思われます。

ぜひこの機会におもちかえりドットコムのアカウントを作ってみては?

便利ですよ!

 

 

 

 

 

組織力のないおっさん個人経営の店ですからね、

至らないところアリアリです。

 

 

一方で、

個人店としての意思決定の早さという利点を活かし、細やかな対応ができればな、

とは考えております。

 

 

考えてはおります。

 

 

 

考えてはおりますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

 

 

【キャリーオン】子供服のUSEDファッションサイト

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

 

 

 

 

 

イートインメニュー 

 

A/ファラフェル 玄米プレート セット 2200円(税込)

スープ、ドリンク付き

 

B/ファラフェルホットサンドセット 2200円(税込)

スープ、サラダ、ドリンク付き

 

C/ファラフェルサンドセット 2200円(税込)

スープ、フライドポテト、ドリンク付き

 

 

 

 

ぜひ出来たてをお召し上がりいただきたいです!

 

 

 

 

  営業スケジュール

 

 

・営業時間。

月・火 夜18ー

土 昼12ー14時30分 夜18-

日 昼12-14時30分 

 

状況を見ながら変更していきます。

 

 

 

  👇テイクアウト・デリバリーの受付時間

 

 

 

【テイクアウト予約サイト】

→おもちかえりドットコム

https://omochikaeri.com/r/sSlpU8s8NYkCz9AR4qFH

 

 

wolt

https://wolt.com/ja/jpn/tokyo/restaurant/vespera