イベントバナー

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

東京千駄木veganカフェバー

VESPERAです。

 

未見です。タイトルが強烈ですね。拝借。

 

 

 

 

銭湯にて、

マスクをつけたたまま入浴されてる方がおられました。

 

はずし忘れではない、

感染予防でしょう。

 

この件を

どう伝えましょうか。

 

 

やりすぎだよ、

コロ助の前に窒息死するぜwww

 

もうマスクはみんな外す方向だ、

 

欧米じゃ誰もマスクなんて…云々。

 

そんな軽薄な言いようで伝えましょうか。

 

 

 

 

介護職の方は入浴介助時はマスク着用ですもんね。

 

 

 

公衆浴場でマスクもアリです。

 

私は絶対しないですけど。

 

それを嘲笑うようなことはしたくないです。

というか

湯船に入れないでくれれば人様のやること、

どうでもいいのです。

 

 

 

で、思ったのは、

 

マスクをしたまま入浴。

その様を笑えるほどに

この感染症を理解できてる人がどれほどいるのか?

 

わたしは理解できていません。

 

情報の振り幅が広すぎて情報がゼロに等しくなりました。

 

 

 

枠鎮を打つ打たないもさ、

正解はないんじゃないかな?

とさえ思っています。

 

実体なんかない世間というものが醸す空気になんとなく従ってマスクの装着具合を加減してるわけです。

 

 

この先のコロ助対策は

気の済むまで

個々のやり方でやればいいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

 

 

【キャリーオン】子供服のUSEDファッションサイト

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

 

 

 

 

 

イートインメニュー 

 

A/ファラフェル 玄米プレート セット 2200円(税込)

スープ、ドリンク付き

 

B/ファラフェルホットサンドセット 2200円(税込)

スープ、サラダ、ドリンク付き

 

C/ファラフェルサンドセット 2200円(税込)

スープ、フライドポテト、ドリンク付き

 

 

 

 

ぜひ出来たてをお召し上がりいただきたいです!

 

 

 

 

  営業スケジュール

 

 

・営業時間。

月・火 夜18ー

土 昼12ー14時30分 夜18-

日 昼12-14時30分 

 

状況を見ながら変更していきます。

 

 

 

  👇テイクアウト・デリバリーの受付時間

 

 

 

【テイクアウト予約サイト】

→おもちかえりドットコム

https://omochikaeri.com/r/sSlpU8s8NYkCz9AR4qFH

 

 

wolt

https://wolt.com/ja/jpn/tokyo/restaurant/vespera