イベントバナー

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

東京千駄木veganカフェバー

VESPERAです。

 

 

 

わ!

買い占めか!

 

 

 

いや、

改装前の在庫処分セールでした。

 

 

 

 

テレビでくだらない煽りでも入ったのかと思いました。

 

 

 

 

本日は福井のNOUMANNという会社の葉物サンプルが届きました。

 

 

 

 

 

 

数日前に電話で飛び込み営業があったんです。

 

飛び込み営業。

 

私は門前払いはしない主義です。

 

中には詐欺もありますけどね、笑

 

 

 

 

話を聞いたら、即、サンプル品を送ってきたわけです。

 

 

モノは良さげですよ。

 

 

 

完全屋内水耕栽培で

無農薬栽培。

 

これは両立しやすいですよね。

 

 

 

 

管理された光量で安定生産。

 

つまりは

供給量、価格の安定。

 

 

検討中ですが

試しに使ってみようかと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

これ思い出した。

 

 

 

 

 

 

 

 

屋内栽培なので個体差が出なさそうよね。

色、食感とか。

 

 

日々の買い出しにおける商品の選択」という意思決定が減らせる。

 

 

これ大事なんですよね。

 

 

 

サラダのベースになる葉物は品質の安定が一番大事なところ。

 

 

創意工夫するのはそれ以外の部分だもんね。

季節感だったりとか彩りとかさ。

 

魅力的だな。

 

これからの台風シーズンも安定供給されるんだよね。

 

魅力的だな。

 

 

冒頭に書いたように

いつ買い占めが起きてもおかしくない時代。

 

リスク分散にもいいかもね。

 

 

缶コーヒーワンダだけ取り残されてた。

 

 

 

 

明日、試食してみます!

 

 

_つづく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

 

 

【キャリーオン】子供服のUSEDファッションサイト

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

 

 

 

 

 

イートインメニュー 

 

A/ファラフェル 玄米プレート セット 2200円(税込)

スープ、ドリンク付き

 

B/ファラフェルホットサンドセット 2200円(税込)

スープ、サラダ、ドリンク付き

 

C/ファラフェルサンドセット 2200円(税込)

スープ、フライドポテト、ドリンク付き

 

 

 

 

ぜひ出来たてをお召し上がりいただきたいです!

 

 

 

 

  営業スケジュール

 

 

・営業時間。

月・火 夜18ー

土 昼12ー14時30分 夜18-

日 昼12-14時30分 

 

状況を見ながら変更していきます。

 

 

 

  👇テイクアウト・デリバリーの受付時間

 

 

 

【テイクアウト予約サイト】

→おもちかえりドットコム

https://omochikaeri.com/r/sSlpU8s8NYkCz9AR4qFH

 

 

wolt

https://wolt.com/ja/jpn/tokyo/restaurant/vespera