イベントバナー

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

東京千駄木veganカフェバー

VESPERAです。

 

 

 

永らく愛顧してきたんですよ。

 

残念です。

 

閉店理由は「諸般の」ってこと。

飲食店との取引、農産物、海外取引。

 

 

 

 

そら、このご時勢、大変ですよね。

廃業理由はいくらでも浮かぶ。

 

 

 

実店舗のみならず通販事業も撤退のようです。

 

 

 

創業は60年前なので3代くらい変わっているのかもしれませんね。

 

 

私が利用し始めた15~20年くらい前からと

あまり営業スタイルは変わりません。

 

私はそれでも顧客となり続けました。

 

 

安さと利便性だけ

を追ってたわけじゃないから。

 

 

 

信頼してました。

 

 

 

昔は

ダイマス通信みたいな手書きのミニコミが入っていたような気がします。

 

 

いや、なかったかも。

他の業者と混同しているかも。。

 

 

 

通販でそれなりの量を買っていたんですが、アメ横の店舗に出向くことも月1くらいであったかな。

 

現金を持っていかなければならない。

ダイマスで買い物したら真っ直ぐ帰宅しないとならない。重い。

乾物という性質上、天候にも左右される。

 

 

それでも

アメ横のあの雰囲気で買いたかったんだ。

 

陶酔感もあったのかな。

 

オレったら料理人、食材を専門店で買ってるじぇー」

安っぽいかな、笑

 

 

届いた閉店の知らせ

メールで済むのに郵便料金をかけて挨拶状を送ってくる。

そんな筋の通し方が好きなんだ。

 

 

 

ダイマスさま

長い間ありがとうございました。

お世話になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

 

 

【キャリーオン】子供服のUSEDファッションサイト

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

 

 

 

 

 

イートインメニュー 

 

A/ファラフェル 玄米プレート セット 2200円(税込)

スープ、ドリンク付き

 

B/ファラフェルホットサンドセット 2200円(税込)

スープ、サラダ、ドリンク付き

 

C/ファラフェルサンドセット 2200円(税込)

スープ、フライドポテト、ドリンク付き

 

 

 

 

ぜひ出来たてをお召し上がりいただきたいです!

 

 

 

 

  営業スケジュール

 

 

・営業時間。

月・火 夜18ー

土 昼12ー14時30分 夜18-

日 昼12-14時30分 

 

状況を見ながら変更していきます。

 

 

 

  👇テイクアウト・デリバリーの受付時間

 

 

 

【テイクアウト予約サイト】

→おもちかえりドットコム

https://omochikaeri.com/r/sSlpU8s8NYkCz9AR4qFH

 

 

wolt

https://wolt.com/ja/jpn/tokyo/restaurant/vespera