【ハートクリーニング】東京・大阪・福岡のハウス・エアコンクリーニング

ふるさと納税サイト「ふるなび」

 

 

東京千駄木veganカフェバー

VESPERAです。

 

ホットサンド環境を向上させています!

 

 

2面のセパレート型

電気じかけ。

を入手。

 

 

 

 

 

これはお手軽。

 

 

特長として

プレートの温度上昇が早い。

熱ムラがない。

 

 

 

ガス式と違って両面同時仕上がり!

(👆これすごい大事!時短!)

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

 

パンをセットしてから2分くらいでライトな仕上がり。

そこから1分弱焼きを入れてクリスプ感を増すのがいい感じ♪

 

楽天モバイル

 

 

ハーフカットと

ひっくり返す手間が省け、

2面同時仕上がり!

 

これはケータリングで威力を発揮するだろうね。

5月1日にケータリング予定!

 

 

次回のケータリング時は

オーダーを受けてから焼き始めようと思う。

出来立てを待たせずに提供できそうだ。

 

 

イベントバナー

 

 

わたしはホットサンドの耳まで含めて焼きたい派なんですよ。

カリっとしてて美味しいと思うんですよね。

 

食パンの端の部分で〜全面が耳の部分ね〜

試してみました。

 

 

わたしは美味しいと思いますけどね。

 

この端っこを使ったホットサンドは裏メニューにしようかな、笑。

 

 

 

 

 

 

 

イートインメニュー 

 

A/ファラフェル 玄米プレート セット 2000円(税込)

スープ、ドリンク付き

 

B/ファラフェルホットサンドセット 2000円(税込)

スープ、サラダ、ドリンク付き

 

 

 

ぜひ出来たてをお召し上がりいただきたいです!

 

 

 

 

  営業スケジュール

 

 

・営業時間。

月・火 夜18ー

土 昼12ー14時30分 夜18-

日 昼12-14時30分 

 

状況を見ながら変更していきます。

 

 

  ・テイクアウト販売も継続。

 

 

【テイクアウト予約サイト】

→おもちかえりドットコム

https://omochikaeri.com/r/sSlpU8s8NYkCz9AR4qFH