イベントバナー

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

東京千駄木veganカフェバー

VESPERAです。

 

エイプリールフールでの情報リークで話題になった

vegan味覇。

 

 

 

ダマされてる?

 

ほんとなの?

 

 

って。

 

 

 

 

 

使ってみたいなと思い通販サイトをチェックしてたんです。

 

 

 

転売屋の暗躍で価格が高騰しています、笑

 

 

そのヒドさに笑ってしまいました。

 

 

 

 

 

ここ数日でもまた値上がり。

 

 

 

👇数日前👇

 

 

 

 

👇今日👇

 

 

Amazonでの出品者は個人のようですね→転売。

 

 

 

 

 

 

 

 

👇中華麺との抱き合わせ販売とか、笑。

やりたい放題、笑

 

 

買う人がいるから

こんな販売方法がまかり通るのでしょうね。

 

 

 

4,280円、笑

 

 

楽天内のショップとの価格差ね。

 

楽天って転売防止をしてるんですかね?

 

👇楽天市場

 

 

 

 

 

 

もうしばらく熱りが冷めるのを待ってみようと思います。

 

 

 

半年もすれば落ち着くでしょう。

 

 

イベントバナー

 

 

こうして話題になっているようなので

vegan味覇は生産を継続してくれるんじゃないかな。

 

 

 

話題作りに一役。

転売屋に感謝だね。

 

そこだけはね。

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

イートインメニュー 

A/ファラフェル 玄米プレート セット 2000円(税込)

スープ、ドリンク付き

 

B/ファラフェルホットサンドセット 2000円(税込)

スープ、サラダ、ドリンク付き

 

 

ぜひ出来たてをお召し上がりいただきたいです!

 

 

 

  営業スケジュール

 

・営業時間。

月・火 夜18ー

土 昼12ー14時30分 夜18-

日 昼12-14時30分 

 

状況を見ながら変更していきます。

 

 

  ・テイクアウト販売も継続。

 

【テイクアウト予約サイト】

→おもちかえりドットコム

https://omochikaeri.com/r/sSlpU8s8NYkCz9AR4qFH