東京千駄木veganカフェバー

VESPERAです。

 

ここまで便利なvegan食材を用意してもらえたら

誰でもveganカフェを開業できるんじゃない?

なんて思ってしまいます。

 

加熱だけでいけますから。

自炊経験があればカフェをやれますよ、笑

 

 

 

ベジバーガーのパティだけでも多くの会社が開発しています。

 

 

 

 

美勢商事

 

 

餃子は原価は安いです。

 

 

専門店なら良いですけど、

サブメニュー的立ち位置で餃子を販売する場合、

手作りではやってられないです。

 

そんな零細カフェに嬉しい商品。

 

 

 

中華点心の工場生産、

長野県塩尻のメーカー美勢商事のベジ餃子の素材は全てオーガニック。

 

あ、オーガニック餃子とそうでないベジ餃子の2種があります。

 

中華点心では海鮮、肉も扱っている会社です。

 

 

 

 

オーガニックとそうでないベジ餃子の2種を

今回のイベントで食べ比べしてきました。

 

わたしはオーガニック餃子の方がパンチがあるな、と思いました。

 

調味料のトガり方ではなく素材の勢いってのかな?

野菜の風味を強く感じました。

非常に美味しい餃子です。

 

 

 

イートイン営業再開の今、

VESPERAにこちらの餃子の導入を検討しています。

 

ビールと餃子。

いいよね。

 

 

オーガニックではない方のベジ餃子

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

イートインメニュー

A/ファラフェル 玄米プレート セット 2000円(税込)

スープ、ドリンク付き

 

B/ファラフェルホットサンドセット 2000円(税込)

スープ、サラダ、ドリンク付き

 

 

ぜひ出来たてをお召し上がりいただきたいです!

 

 

 

営業スケジュール 

 

 

・営業時間。

月・火 夜18ー

土 昼12ー14時30分 夜18-

日 昼12-14時30分 

 

 

状況を見ながら変更していきます。

 

 

 

・テイクアウト販売も継続。

 

 

【テイクアウト予約サイト】

→おもちかえりドットコム

https://omochikaeri.com/r/sSlpU8s8NYkCz9AR4qFH