ふるさと納税サイト「ふるなび」

楽天モバイル

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

 

東京千駄木veganカフェバー

VESPERAです。

 

日本でもよく知られたHEINZさん。

 

面白いことやってくれてます。

 

語感からドイツ発祥の会社かと思ったら

オリヂナルはシカゴだったのね。

 

カタログ2部。1部はプラントベースのカタログとして独立編纂。本気!

 

 

 

ブライダルネット

 

 

ブースを訪れて最初に勧められたのが

ファラフェルでした。

 

 

私は性悪なので

HEINZのスタッフさんのファラフェルの説明を

黙って聞いていました。

 

ファラフェルというのはですね…

…というコロッケなのです。

 

ひとしきり説明を聞いた後、

よく存じ上げております。わたしはファラフェル屋ですから、笑

 

えー!?本職の方でしたか!笑

 

ってな調子で。

 

 

 

HEINZさんのファラフェルですが、

 

独創的です。

 

私が言うと、どの口が言ってんだ、って話ですが、笑

 

だいぶアレンジされています。

 

 

ハーブ感、ガーリック感が抑えめなので

ポテトコロッケに近いです。

 

おつまみや子供のおやつにもイケるんじゃないですかね。

美味しいです。

 

 

宅配健康食ウェルネスダイニング!管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

 

 

 

 

ファラフェルか?って言うと、

 

 

うーーーん、笑

 

 

 

 

個人の感想ですよ。

 

 

 

 

 

上から目線で

ファラフェルとは、、、

なんて語る気もありません、

ファラフェルは自由です。

 

 

ファラフェルに踏み込んできてくれたのが嬉しいじゃないですか。

 

ファラフェルミックスと違って

成形されています。

これは便利ですよー

 

 

 

イベントバナー

 

 

カタログにあった

ホワイトソースも便利そうだな!

 

 

 

きっと

マッカンチーズも簡単に作れますね。

 

 

ホワイトソースは味噌と豆乳などでも作れますが、

アメリカンジャンクにはやっぱりHEINZが良いような気が。

シカゴ、デトロイトのワーキングクラスがビールで流し込んでるようなマッカンチーズにはHEINZが雰囲気だ。

 

 

この商品も期待大です!

 

ちゃっかり

サンプルもいただいてきました。

 

 

_つづく

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

  イートインメニュー

 

A/ファラフェル 玄米プレート セット 2000円(税込)

スープ、ドリンク付き

 

 

B/ファラフェルホットサンドセット 2000円(税込)

スープ、サラダ、ドリンク付き

 

 

ぜひ出来たてをお召し上がりいただきたいです!

 

 

  営業スケジュール

 

 

・営業時間。

月・火 夜18ー

土 昼12ー14時30分 夜18-

日 昼12-14時30分 

 

状況を見ながら変更していきます。

 

・テイクアウト販売も継続。

 

【テイクアウト予約サイト】

→おもちかえりドットコム

https://omochikaeri.com/r/sSlpU8s8NYkCz9AR4qFH