東京千駄木veganカフェバー

VESPERAです。

 

 

 

 

4月3日のケータリングは失敗だった

と、結論づけよう。

 

 

 

 

 

お客さん満足。

 

完成形ではないにしろ

いい感じのホットサンドを提供できた。

 

 

自負。

 

 

しかしね、

ライブハウスでのケータリングとしては

若干のミスマッチだったんです。

 

 

 

 

ポーションがデカすぎたんです、笑。

 

 

 

 

まず出演者はライブ時は腹一杯食べません。

お客さんも酒のつまみ的ポーションを期待しています。

 

 

みんなに

veganって物足りないんじゃないの?

ってたぐいの疑念を払拭してもらおうじゃないの!!

って無駄な張りきりでわたしは吹け上がった。

 

 

 

完全に頑張りどころを履き違えたようです、笑。

 

 

そんなリキまなくてもよかった。

 

 

で、

次回ケータリングはこのホットサンドメーカーを試してみようと思うんだ。

 

 

 

パン二枚でサンドではなく

パン一枚でロールアップ!って寸法。

 

良さげ!

 

嬉しいことに

5月1日にもケータリング依頼が入りました

 

 

 

 

そういや、先日取り上げた

味覇のヴィーガンverってエイプリルフールではなかったんですね。

 

 

試さねば!

 

 

 

・営業時間。

月・火 夜18ー20時

土 昼12ー14時30分 夜18-20時

日 昼12-14時30分 

状況を見ながら変更していきます。

 

・テイクアウト販売も継続。

 

【テイクアウト予約サイト】

→おもちかえりドットコム

https://omochikaeri.com/r/sSlpU8s8NYkCz9AR4qFH