夏季休業中です。

東京谷根千ヴィーガン カフェバー

VESPERAです。

 

6月20日まで店舗の営業はお休みします

 

先週末は東名高速を使いました。

 

立ち寄ったPA、SAのフードコートにはvegan対応メニューってないものですね

 

やはりジャンク的なものが根強いです。

10年前と基本路線は変わっていない。

 

地産マルシェと漬物販売。

これらの出店には必ず立ち寄る。

カットフルーツでも販売していてくれたらいいのにねー

車移動していると、

酸味とか塩気って欲しくなるんですよね。

 

 

以前、

海外からのツアーバンド、メンバーの大半がvegan、のサポートした時は、

めんつゆを自作して携行、

PAの蕎麦屋で蕎麦だけ注文してつけ汁にして食べました。

これはなかなかいいアイデアでした。

 

そんな中、

veganカップラーメンはありました!

 

その時は食べなかったんですけど、

口の中がカップラーメンになっていたので

家に帰ってから買ってきました。