夏季休業中です。

 

東京谷根千ヴィーガン カフェバー

VESPERAです。

 

 

 

6月20日まで店舗の営業はお休みします

 

 

身の回りの事が捗っています。

 

本日は抜歯です。

 

オヤシラズは早めに処置したいですね。

 

オヤシラズ自体は生活になんの支障もきたさないから放置していたのですが。

痛まない、見られないものですので。

 

しかし侵蝕はゆっくりと。

 

オヤシラズがあったばかりにできた歯間、溝。

その隣の歯が虫歯になっていたようで

都合、

抜歯三本、銀歯を差し込む処置をしたのが2年前。

 

それまでの数十年は歯医者とは無縁の人生だったのですが。

 

 

歯軋り君のわたしは2年でその銀歯をへし折ってやりました。

 

オヤシラズの処置は大したことないんですが、

その隣の歯の処置の痛みが

これまでの人生で最高の痛みでした。

 

本日はそのあと始末、ガクガク