谷根千エリアのVegan cafe VESPERA です

 

 

テイクアウトのみでの営業です。

 

 

 

足立のOKストアに行ったんですが、

 

買い溜めのお客さんがいっぱいでした。

 

本格的に家ごもりかな、なんてシリアスに感じました。

 

 

帰りは谷中銀座を抜けたのですが、

 

なかなかの人出。

 

こちらは明らかに観光、散歩、笑。

 

長閑な週末の午後の風景でした。

 

トイレットペーパーも売ってました。

あと2巻あるので買いませんでした。

ラスト1巻になったら買いに行きます。

 

 

 

過ぎてしまわないと

何が良い判断だったかなんてわからないと思います。

 

相手を良く知ればパニックににはならずにすむのかなって思います。

 

 

 

淡々と対処だけはして気楽にいたいものです。

 

商売的にはちっとも気楽ではいられませんが、笑、

 

 

 

 

 

 

 

Vegan cafe VESPERA 

1130022東京都文京区千駄木3-44-1