健康的に痩せたいなら、野菜中心の食生活をすることです。
で、
何より、たんぱく質も大豆などで、より良質・安全に摂れるのですから!

今、VEGANとして以外に、
それに無関係に制限している食べ物が三つになりました。
べつに、そういった行為が好きだとか高尚だとかで自惚れようとかでは全然ないんですが。

で、すこし痩せれました。

でもまだまだです。
肉体労働してた時期の筋力を少しでも取り戻したい。

が、
今日かるなぁで買ったの届きました。

かるなぁ
http://www.karuna.co.jp/

ここで通販すると野菜中心の食生活が簡単に実践できますよ。
レトルトとか調味料とか多種多様にあるので
あなたの合ったベジライフが即はじめられます。
それこそ男性でもね!

お近くの自然食品店にもべジ食品売ってたりしますから、
探してみては?!

今回オーサワ社製の
植物性サプリとか即席めんの類がいっぱい届きました。

う~ん。いつまで我慢できるんだろう。

どのタイミングで食うのだろう???

そもそも、少量でも玄米は食べるべきだけどね。

肉体改造については、
まぁ結果にコミットできたら(?)書きたいと思います。
SE的には、
この「結果にコミット」って表現ちょっと首傾げます。
文法表現的に正しいのか違和感ありますが



↓当BLOG製作の完全非営利ボランティアサイトです。↓

ドルフィン・ラバーズ
Dolphin-Lovers.Org

(作成中)


美味しく健康・美容・ダイエットを実践するなら、ベジレストランに行こう!
エコ・社会問題を語り合うなら、
環境負荷が少なく尊厳においても優しいベジレスに行こう!


VEGE-NAVI.JP

[ベジナビ!]は携帯でも最寄のベジレストランを探せる
ベジ・マクロビオティック レストランのポータルサイトです!


当方企画取材製作
【広島長崎原爆被災者証言動画サイト】
(英語対応)
広島長崎原爆被災者証言動画サイト
▼長崎の方
http://nuclear-records.tv/v/?0..1.1.1.2.0

▼広島の方(被団協トップ坪井直さん)
http://nuclear-records.tv/v/?1.1.1.1.1.2.18
(一部工事中)