後ろめたい政策を遂行しようとしている時、
必ずといって良いほど、女性議員をその法案の顔役として使っている。
女性が提唱、牽引、発言することなら悪どいはずがない、という先入観が発生するという算段が見え見え。
以前の特定秘密保護法案時の森雅子議員もしかりだ。
今回は、高市早苗議員。

欧米がどうのというのは、当方もよく引き合いに出すが、
しかし欧米に比べ極めて稚拙なのが日本人のとりわけ若者。

原発、軍国化推進する政府は
こういった政策を遂行する為、騙しやすい純朴な若者たちに選挙権を与え、
若者に人気の芸人さんや、歌手などを使い世論誘導を行い
自分たちの支持票を確保し、自分たち議員の過半数を維持しようという
悪質な政策をどんどん可決しよう
極めて悪質あざとい手法。

恐ろしいかな安倍晋三、
そこまでするか!安倍晋三、
セッパ詰まってるな安倍晋三。

小泉政権時代、北朝鮮拉致被害者救出に同行してた頃は、
昭和の妖怪の件は多少父親から聞いて知っていたが、
おばかな当方は安倍さんに信頼を感じてしまっていた。
(ハズカシイ)

~~~
以前、311後の国際会議で、当時首相だった野ブタこと、野田民主党首が
「(レベル7事故を起こしておきながら)世界で最も安全な原発を輸出します!」
耳を疑う馬鹿台詞を吐いた。

で当時この野田が沿道にいる芸人さんを見つけ、首相自ら手を差し出し握手をした。
芸人さんは、首相と握手したことで、ハシャぎまくる始末。。。
(その芸人さん嫌いではないが)

こういった光景を、
芸人さんに限らず、(なびくしかないだろう)著名人とで作り、
メディアに多く流し、若者の自民支持⇒議席過半数維持に繋げる算段。

んなこたぁ、大人有権者には、
ぜーんぶお見通しだべさ。


少年たちよ、事の本質を知れ!
騙されるな!!
あらゆる生き物は放射能とは共存できないぞ!

軍国化社会を想像しろ!

君たちは騙されるんだぞ!利用されるんだぞ!

を若者に伝えなければ!
です。

(詐欺)商売は消費者が賢いとし難い。

(悪質)政治も有権者が賢いとし難い。

よって騙しやすい年齢層の有権者を増やそうとの事。
くわばらくわばら。


↓当BLOG製作の完全非営利ボランティアサイトです。↓

ドルフィン・ラバーズ
Dolphin-Lovers.Org

(作成中)


美味しく健康・美容・ダイエットを実践するなら、ベジレストランに行こう!
エコ・社会問題を語り合うなら、
環境負荷が少なく尊厳においても優しいベジレスに行こう!


VEGE-NAVI.JP

[ベジナビ!]は携帯でも最寄のベジレストランを探せる
ベジ・マクロビオティック レストランのポータルサイトです!


当方企画取材製作
【広島長崎原爆被災者証言動画サイト】
(英語対応)
広島長崎原爆被災者証言動画サイト
▼長崎の方
http://nuclear-records.tv/v/?0..1.1.1.2.0

▼広島の方(被団協トップ坪井直さん)
http://nuclear-records.tv/v/?1.1.1.1.1.2.18
(一部工事中)