地震や地すべりや土砂崩れなどで生き埋めになった方の捜索で、
なぜ発掘などで地中に対し使う音波などのレーダー探索をしないのか?
が不思議でならないと以前書きましたが、

以前の韓国セウォル号、今回中国の転覆でも
なぜ、船内に空気を入れるとかしないのでしょうか?

まして、
陸地に近いところでの事故。
ご家族の心中はいたたまれない。

当国救助隊に知能が無いとかでなく
他要因があるのでしょうか?生存者による事故原因の証言を隠蔽したいとか。
・・・考えすぎですよね。
実は搭乗客の中に当局の抹殺したい人が居たとか。
(・・・映画やフィクションものの見すぎすね)

とにかく不思議です。

どうして空気入れるくらい絶対できるだろう事をしないんだ????
波が荒いからどうのって事は、特に中国のほうは考え難い。。。

↓当BLOG製作の完全非営利ボランティアサイトです。↓

ドルフィン・ラバーズ
Dolphin-Lovers.Org

(作成中)


美味しく健康・美容・ダイエットを実践するなら、ベジレストランに行こう!
エコ・社会問題を語り合うなら、
環境負荷が少なく尊厳においても優しいベジレスに行こう!


VEGE-NAVI.JP

[ベジナビ!]は携帯でも最寄のベジレストランを探せる
ベジ・マクロビオティック レストランのポータルサイトです!


当方企画取材製作
【広島長崎原爆被災者証言動画サイト】
(英語対応)
広島長崎原爆被災者証言動画サイト
▼長崎の方
http://nuclear-records.tv/v/?0..1.1.1.2.0

▼広島の方(被団協トップ坪井直さん)
http://nuclear-records.tv/v/?1.1.1.1.1.2.18
(一部工事中)