日本の犬肉輸入を反対します。中国、韓国、ベトナムの犬食肉を反対です。犬を痛める程美味しくなるとし | エシカルヴィーガン(畜産動物問題)

エシカルヴィーガン(畜産動物問題)

主にヴィーガン・畜産動物問題の情報を発信。プラントベース、畜産による環境問題、健康問題、食品添加物等。

 

日本の犬肉輸入を反対します。

中国、韓国、ベトナムの犬食肉を反対です。

 

犬を痛める程美味しくなるとして、生きたまま熱湯にいれたり、

ガスバーナーで焼くいたぶり方は、異常です。

 

犬好き・猫好きの矛盾

犬や猫が好きな人は、なぜ犬猫肉の文化を否定しないんですかね?
 
 
 
暇だったので、動物好き・動物愛護・犬猫愛好家を自称してるブログをざっと見ましたけど、
畜産動物どころか、闘犬や犬猫肉ですら啓発してる人あまり見た事ないですね。
 
本当に犬や猫が好きで好きでたまらないなら、
虐げられている犬猫を助けたいと思うのが普通です。
 
犬や猫が好きなのに、
犬や猫を虐殺する文化を認めるとかサイコパスでしょう。
 

署名