春と聞けば 今日のような素敵な日。 

暖かい陽気で桜の散った花びらがカーペットのような道をcomomo と komugiと歩く。 

 

ひさびさにOFF! いつも走っている毎日だからこそ このような貴重な休みはありがたい! 日々心の余裕が時間の早さと比例するかのように 短縮、ちぢんでいないかキョロキョロあせる

いや~、絶対 余裕がなくなっているような気がする。。。。。 

 

そんな時だからこそ、お客様でもある方のJazzを聴きに出かけた。 

Jazzって独特。 もともと音楽は好きだからあらゆるジャンルを聴くけれど、日曜日の昼下がりはJazzっていいもんだね。 掛け合いという音楽の技法(?)は、音符が空を舞っているような感じで、ミュージシャンの人達の表情にも、会話が音で表され、笑顔が交換されているような気がします。

 

 

ふんふん♪♪

昼間のビールもうまいもんだ。

身体を音楽にあわせてしばし聴き入る。

日頃の緊張がとける瞬間。 あ~、日曜日がありがたい!

 

このJazzのデモを仙台の秋に開催されるジャズフェスに送るそうです。

受かったら、全員(ミュージシャンも私たちも!(*゚ー゚*) 仙台に行く予定。 

ついでに、牛タンも食べたい!

 

仙台の友人の ハルさんにも 会いたいな。