今年の抱負は、少し立ち止まり自分のペースをスローにしながら進めていくってこと。

 

いつも自分を奮起してやってきた過去10年間(かな?)。そろそろ舵取りを見直し

次なるステップを考えましょうか・・・っと言っても、方向転換をするのではなく、充実、質の向上を目指していたきたいなと。。。。

 

今年はなぜか受け取り方が違うと感じた。

ふと、こう気負っていると横で、comomoとKomugiが戯れている。

 

いいね~。(。-人-。) こういう点が私には無くなってきたことかなあ。。。

無心に遊ぶというか、戯れる。  いや、「殿、お戯れを・・・」ではないけれど、

自分の心の余裕が出て来なければ。

 

たまには、何も考えずに、ぼ~っと本を読むか、音楽を聴く・・などしてみたくなった。

 

反省点を挙げたらきりがない・・・。

 

目を2匹に落としながら、再び今年の豊富を自問自答。 これも正月の醍醐味だよね。

 

170105_143047.jpg