まばたきしている間に数か月もたったような気がする


時間の経過が早すぎて、ついこの前友人の誕生日ランチをしたかと思えば1か月も過ぎていた


早い・・・・(゚_゚i)


そうそう、ここで宣伝!

VEGaが今年で5周年を迎え(3月)6年目に突入したので、何かSomething new!を考えて、6月より日曜日営業も実施しています~。

これは、Youngなタケが自ら進んで申し出てくれて、午後4時から10時までの営業です。 お近くへお越しの皆様(東京 恵比寿)、気軽にお立ち寄りくださいね。  

さて、話題はとびますが、昨日はなんと、島根県人会がVEGaで開かれました。  20名近い方がお越しになられ、まず、一晩で、しかも東京! こんな多くの島根県人を見たのは・・・いや、お会いしたのは初めて!!!!


こんな時、VEGaで店をやっていてよかったな~(*^▽^*)としみじみ。



160616_210341.jpg


初めてお会いする方が多い中、みんな、大活躍しているんだよね。 人気店を経営されている方、会社を興している方、有名なブロガーさん、ウエブデザイナーさん・・・・多方面で才能を発揮している しまねっこさん達。 


出身校の話や近所のローカルな話もさることながら、こうやって現在の仕事の話も多くて、私自身の活力になった! 


中には、東北でワイナリーを起し、現在14品目のぶどうを手掛けている人もいらっしゃいましたよ。

http://akiuwinery.co.jp/


なんとも東北の復興、農業の強化!   仙台!となると、また私の親しい友人がいるので、親しみを覚えたりして  秋保醸造さん、よろしくお願いします。

わたしも東北へ行ったら是非足を運びたいと思います。



160616_204815.jpg


赤のフルボディ。 先ごろ日本で開催されたG7にも出されたようです。



160616_204826.jpg


こちらは、ロゼ。 

皆さん全員にはいきわたらなかったけれど、 口にされた方は、全員おいしい!!と。


私もタケと一緒にカウンター内で試飲させて頂きました。 おいしいよニコニコ


ただ、現在はこの2本ともSOLD OUTらしく購入はできません。次回を待ちます!


ワインつながりもこれで できたよね。



160616_210335.jpg


いつもの 東京芸大の けんちゃん、しゅうわくんが二人でクラシックを演奏♪


とても盛り上がった夜でした。