よくお客様から、どうしてBARを開いたのと聞かれます。


やっぱり、日常の生活でたっくさんの色んな人達と会える事が理由でしょうか。 ワインを片手に、業界、年齢、性別、国を超えて話ができるなんて、ワインバーの醍醐味ですよビックリマーク


BAR自体の広告は基本、していないので、こうやって、外の立て看板を見て頂き、ふら~っと立ち寄ってくださったお客様が、次の日もいらっしゃると嬉しいですねヾ(@°▽°@)ノ


昨日は東京芸大の、クラシックコンサートがありまして、賑わいました。 バスーン、ピアノ、尺八というトリオコンサート。 



160428_211347.jpg


160428_211338.jpg



多くのお客様に好評! すでに15回を超えているかな・・。 このコンサート。 月に1回開催されます。  9坪の小さな空間に観客が演奏者のすぐ隣にいながら 音楽を奏でてくれます。 これも、また醍醐味! 


さてさて、ゴールデンウイークは29日、4日の祝日も営業いたします。6日(金)からは通常営業。


そして、お知らせがてら! ベガ女のYSちゃんが、ホームページで「ベガ女の夜更け話」をアップ(更新)してくれました。 彼女のStoryは面白い。 是非、VEGaのHPから覗いてくださいね。 違った、視点でのVEGaをお楽しみいただけますよ(≡^∇^≡)クラッカー

私もとっても楽しみにしています。 今回は、ベガ女メンバーの一人Yちゃんが不定期ながらバイトをVEGaでしてくれることになり、そのお話o(^▽^)oワイン   彼女はワインエキスパートの資格があるほど、ワイン通。 去年なんてフランスのボルドーのワインマラソン(マラソン中にシャトーめぐりをしながら、通過点でワインをグラスで飲みながら走っていく)に 参加していたぐらい。 それも女忍者の恰好で(・。・)。  力強い助っ人さんです。 

VEGaの2名のバイト君に加えて、私たちをサポートしてくれています。 こういうチームワークも醍醐味かな。 いや、ありがたいビックリマーク


あはは。今日は、全部醍醐味で片付けてしまいましたが、日々の単調な中の生活には、小さなスパイスがいっぱいつまって、充実しております!